2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の一日(長い)

ナナカイライブ終わりました! ありがとー 2か月ぶりくらいのひとりステージでした。 セトリ。 1.青いピアノ、けものと宝石 2.愛のカケラ 3.ワルツ 4.ハッピーソウルいやーとにかく緊張したわ。あれ、いつも? それでも調子が最近稀に見るくらいよ…

シンクロ率

前髪切って色入れてきた。 長さはもうちょい伸ばしたいのさ〜新しい携帯はまだ断然使いにくくて… 電車の中でiPhone使ってる人とか見ると、いーなあ。とか思うけど 慣れよう。うん。なんか昨日疲れた。うまくいかんかった。 今日はきっといい日になるよ。「青…

はなきん

だねー! 明日はいろいろする予定。まず携帯機種変してくる。絶対してくる! iPhoneとかなーり迷ってたけど、やっぱりあたし乗り換えとかできないだろうなっていう… 解約とか…めんどくさいし… こんな自分は駄目だと思う!笑 まぁMP3プレーヤーもSONYだしね。…

通販始めました

10/20にレコ発いたしました mini album「ワルツ」の通販始めました! muzieというコミュニティサイトからご購入いただけます。 http://www.muzie.co.jp/artist/r007588/ とにかく自分でもとても好きな曲たちで、とても良いアルバムになったと思っています。 …

さらばへこみや

なんだかんだ久しぶりに喋れたメンツで楽しかったです! なにこれまるで怪しいひとたちと飲んだみたいじゃん(笑)

打ち合わせ

12月のイベントの打ち合わせしてきましたーわたしが仕事で遅れたため、3人には先集まっててもらったんだけど 「代々木のビアガーデンにいるよ!」 寒くない?笑 と若干引き気味に向かったら、有吉ビアガーデンダメ横はすっかり冬用に模様替え。ストーブ、毛…

いるいるみ

お台場行ってきたーZepp!Zepp! イルミネーションきれいに撮れた。 POLYSICSのライブは相変わらず楽しい。 終わったあとはしゃいぎついでに観覧車にも乗ってみたり 充実した休日どしたえ。 あたしハワイアン料理が好きらしい。初めて気づいた。

わーお

はいざらこうかんすげいお。 うらやまー!陰ながらめちゃ応援します!尊敬ー! というわけで応援してくれた方ありがトイスでした。 オガワは2次ダメだったのですが、またいろいろ頑張るよー また頑張るんじゃなくて、もっと頑張れてアドバイスもらった。そうだ…

生きてる

昨日、初めてひとりで運転してきました。 隣の区まで。片道30分くらい。 割と死ぬんだろうな(それか事故るんだろうな)と思っていたので生きていてよかったです。 覚悟は決めていました。 そういう気持ちで道路に出ちゃいけないよね!! わーわたしひとりで…

つらつら

ひさしぶりのお休みだったので そのうえ雨で寒かったので 家でひとりでぼーっとしたりふらふらしてました。 ストレッチして、ピアノ弾きたかったので弾いて ドラマの再放送見て 厚手のコートが欲しくてふらふらショッピングして 夜はTHEひつじのあいさんの弾…

らーいーぶー

しーたーいー!! いいライブ観ると歌いたくなってウズウズすんね! というわけでまいまいのライブ観に渋谷7thfloorへ行ってまいりましたよ。 まいまいの一人ステージ久しぶりに観たけども 気持ちも音楽も練れてるなぁと思った。 ちょっと泣きたくなってしまっ…

さみー

昼間はあったかかったのに… さむいと動くの嫌になるー! いかんいかん! 本読もう!小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)作者: 神山健治,羽海野チカ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/09/16メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 295回こ…

プラグじゃった

Soulifeさんのイベントに呼んでいただいて、渋谷PLUGでライブでした。 こういうハコでやるのひさしぶりーと思って 気持ち悪くなるくらい無駄に緊張してたけど そしてそのおかげでMCまったく喋れなかったけど。笑 いいステージになったと思います!わーい天…

帰ってきました

旅に出てます

富士急きてます!!

いいお天気ー

でしたねー春かと思ったぜ。 そんなわけでピクニックした! それにしてもあたしは写メ撮る習慣が全然ないなー 新しい携帯にしたら可愛がっていっぱい使うんかも。 そんな気がする。 (最近携帯欲しくて携帯のことばっか考えてる) そんなわけで(?)明日か…

今日まで

カウントダウンジャパン09/10 RO69JACK投票今日までー! ラストスパートってことで清き一票をお願いしまーす。 http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20831カバーバンド練習もうまくいきました!たのしかったー でもやっぱEQ知らないとか普通にあり…

ご機嫌ななめ

かわいー イラっとするくらいかわいー笑 ずいぶんシュールなPVだけどダウジングらしいよ。こういうの好き! けどどうしても合間で 「ゆかちゃん!」とか「のっち!」とか 叫んでしまいたいperfumeオタなわたしです。 こっちがわたし的本場。笑

POLYSICS

明日はひっそりと参加している POLYSICSのカバーバンドの第2回練習だよ。 Myシンセはせっかくいいやつ買ったのに 持ち運べる鍵盤数の少ないエレピ、のような存在だったので 活躍できそうでなにより… とか言いつつ使い方が全然わかんない。笑 前回の練習は練…

詳細だよー

打ち合わせしたー! 今回もなかなか楽しそうな雰囲気です… メンツからいって当たり前だけど(*´艸`*) アルバム2枚出してベスト盤出したみたいな。笑 オレずるいー!まぁいいや!笑 そんなわけでhumanoiz:第3番は、クリスマス会とか忘年会とかその他いろいろ…

ベジベジ

最近肉ばっか食べてたから にくにくしくなる前に、べじ。笑 フレッシュネスの新発売?のベジバーガーマッシュルーム。 そうよ、はさんであるのはミートじゃなくて でかいマッシュルームなの。 …ちょー食べにくかった。笑 味は悪くないのにー さて昨日わたく…

ライブ追加〜

まいまいとお疲れさま会した〜 お茶→ご飯→の流れのつもりが結局→お酒みたいな。笑 おたがい色々頑張っていこうね!て。 つーか携帯変えたい。笑 写メの画素数悪すぎだよ〜ちょっと暗いとこで撮ったらまいまいのと比べてセピア写真みたいになった。笑さてさて…