2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へこみや

光が射しちゃってる。笑 練習のちミーティング?@コンビニ前。 二人とも二杯目買いに行って店員さんに嫌な顔されてました。 およそ8か月ぶりのスタジオでしたが。笑 へこみやカラーってこういう感じだったね!と。 がっしがしの荒削りながら、そんなことを…

ミーティング

レコーディングをすることにしたんですよーふふ というわけで、最近わりかし組んでもらってるパーカッションのまぁびぃと打ち合わせしてきました。 なかなか入る機会のなかった町田のかわいいカフェにて。 ふたりともお昼ごはんまだだったので、ランチセット…

忙殺

されとりました。気持ち的に。 梅雨明けって言ったじゃんー!ていう空模様ですね。なにやら。大変。 [rakuten:joshin-cddvd:10197294:detail] 初回盤は買い忘れ… メロディラインとかコード進行とか、なんかに似てるな…とこれ完全にポルノグラフィティwwwて曲…

虹を見たかい

わたしは見てない。 写真家、中村美鶴さんの個展に来ました。カフェの入り口がなかなか見付からなくてウロウロしちゃった。 セイヒツと遠さ、香るようなあたたかみ。ひとを強く想うことのカタチ。 NYチーズケーキが美味しかった。

マユ散歩

in六本木。 とりあえず観光地。 やたらと猫がいたよ。 こんな素敵な小路も。 ありがとうございました。 人生日々勉強ですな。

あつい

はーい 今日は夜から六本木でライブしております。 早い時間ですが 土曜日なので お時間ある方はどーぞ来てみてください〜 それにしても暑いですね… 今日はライブ終わったらぜったい飲むし! ウーロンハイ〜●7/18 sat. 六本木 splash [GEKKAN TSUBASA LIVE v…

18日もライブなんですよー ●7/18 sat. 六本木 splash [GEKKAN TSUBASA LIVE vol.27] OPEN:18:00 /START:18:30 出演:CHiYO /鎌田純子 /Unknown charME /オガワマユ /and more (わたしの出番は19:00〜です) [チケット] 料金:前売/¥2,000 当日/¥2,500 +…

今日は高田馬場Live cafe monoでライブですよー 時間早いけれど、ちょこっと観に来ていただけるとうれしぃーです。 よろしこです。

たのしいことを考えすぎていきなり哀しくなったりしてます。笑 人生ってメリハリ? 最近考えるのは人間ていつどうなるかわからないから 出来るだけたくさん笑ったり何かを好きになったりしたほうがいいなって思う。 とりあえず食欲があんまりないのでちゃん…

たのしかったー! ライブin渋谷ナナカイでした。 カホン&ドラムのまぁびぃありがとー。 ステージのってるときも降りてるときもイケメンです。 彼とは今日は甘いものトークで盛り上がり。今度アイス食べに行こうー 動画を撮ろう作戦で撮ってみたんだけど、自…

明日に向けてパーカッションのまぁびぃとのリハもばっちりです。 来てくださーい! あ、前売りと当日お値段ちがうのでお気をつけてくんなまし。 お待ちしてまーす。

おしらせ追加〜

7月になっちゃいました。夏誕生まぢか? おしらせの追加です〜 ●7/6 mon. 渋谷7thfloor [君が唄う唄 vol.3] 清家千晶/オガワマユ/neco☆/芋子+synthesizer/and more MC:川合鉄平(チョイチャック) open 18:30/start 19:00 adv\2000/door\2500(共に1drink別…