2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしかったー!

ライブはいつでもたのしいのが当たり前ですが 大好きなひとたちとの夜はまた格別ですね。 というわけで、ちょっと遅くなってしまいましたが 日曜日は「blue garden」にご来場ありがとうございました! あるがまふぃあさんたちとの出会いも素晴らしく Mint ju…

限界なう限界なう限界なう

って今日はずっとそんな感じでした。笑昨日は仕事の後、Mintjulep慧ちゃん宅で明日のコラボ曲リハーサル。 あるがまふぃあさんとははじめまして!良い声良い音良いひとっていうのが一目でわかる。すごい楽しかったー! きゃいきゃいしてたら写真がないですよ…

青について。

「青いピアノ、けものと宝石」 という歌がありますが ちょうど去年の今頃、つくったんだなーと 思い返してしみじみ。 つくって一年経ってるとは思えないくらい 今も飽きずにがしがしやっていますが。笑 この曲はわたしのCDのジャケットを描いてくれている 友…

ちょっとおひさしぶりです

人生初の国外逃亡などしておりました。 旅行記はまた書きたいな。楽しかったあるよ。 鉄コン筋クリートの世界。たぶん一番わかりやすく言うと。。。 おもに食べたり飲んだりしてました。そんでもって、来週はライブなのです! 待ちに待ったー ごめんなさい、…

ふー

平日勤務の社会人さんには怒られそうですが ひさしぶりの連勤が終わってふーって感じです。 花金なのです。週末休みとかレアなのです。 けど、今週は結構いろいろ動いてみました。 で、仕事終わりに出かけてばっかりいたらプチ風邪ひいた。笑 まびくんとむら…

パク森いったよ!

ここ最近のこととカフェワンマンのおしらせ

ちょっとおひさしぶりですた。 良い朝だー笑もう1カ月後ですが、カフェでワンマンライブさしてもらいますー! 10/11 mon. 新宿navicafe★ワンマンライブ★ オガワマユニークカフェ 〜in my closed note vol.1〜 OPEN 18:30 / 19:30 チャージ1500yen +1オーダー…

記録、メモのような

1年前。 の自分と、今の自分。 いろんなひとと 繋がり はなれて(はぐれて) 近くなり 遠くなり 笑って 泣いて 好きになり 嫌いになり どうでもよくなって めまぐるしく 向き合い 全力で逃げて 理解して 理解しようとして 変わっていった。 そのすべてを覚…