POLYSICS

明日はひっそりと参加している
POLYSICSのカバーバンドの第2回練習だよ。
Myシンセはせっかくいいやつ買ったのに
持ち運べる鍵盤数の少ないエレピ、のような存在だったので
活躍できそうでなにより…
とか言いつつ使い方が全然わかんない。笑
前回の練習は練習&予習不足によりダメダメなわたしでしたが
今回もあんまり期待できなそう…ごめにょ。
でもこのスイッチ使い方はこうか!とか
音色をフットペダルで切り替える方法とか
超地味〜にちょっとずつあたらしいことは覚えてきてて
あと10回くらいやったら、なんとかカバーと呼べるレベルまで弾ける気が。笑
あとは専門用語をちゃんと勉強して(どうしてもする気になれない。笑)
音とかエディットできるようにならなきゃな…
取説むずかしくて読めないんだよー!笑
とりあえずシンセとmicrokorg両方持ってくのが超つらいけど
なんとわたしの曲もバンド編成でちょっとやってもらえるのです!ありがたす!
みなさん超マジメです…普段バンド活動とかされてないのに…
頑張るぞー(>_<)