2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マーチ

あ、2月が終わってしまった! 日々に流されていると ホントあっという間に過ぎてしまう。

乞うご期待

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 16人 クリック: 1,016回この商品を含むブログ (991件) を見るとりあえず一冊丸ごと人物と世界観紹介みたいな… もっとぐぐ…

突風

風強いけど晴れてるしあったかいわぁー これって春一番?? がんばりやす

2008.2.27 代々木bogaloo

ライブでした!お客さんたくさんでうれしかったなー あ り がと ござい ましたぁ。 たくさん変なことをしゃべってしまいましたよ。♦セットリスト♦1.piano girl 2.ピーチジャムホリデイ 3.bird 4.指先にリボン 5.まよなか 6.ソラソラでした。 ち…

明日はライブなの…

もやしもん(6) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 11人 クリック: 192回この商品を含むブログ (351件) を見る限定版にはぬいぐるみがついていたらしいんだけど。やたら眠いです。明日は晴れる…

わたしの好きなもの

その56くらい:シャンデリアモチーフ

ときどき

今わたしは一体なんて言葉が欲しかったのかな と考えて ああ言葉なんて要らなかった と気づいて 言葉になんてしなければよかった と後悔します。

きもっち

いいお天気でわりとあったかくて 昼間っから街中を歩くことってあまりないなーと思いつつ。 写真を撮ろうといつも思うんだけど忘れた。

ひさしぶりに

38度以上の熱を出して よくわからない夢にうなされて ちょっとさびしくなって だいぶ気持ち悪かった。治りました。 世界はくっきりしてるけど、なんだか変。やっぱりおうちは良いと思いました。

次回から3月にかけてのお知らせ

いっぱいやるので きてください。2/27 wed. 代々木bogaloo [soul picnic] O 18:00 / S 18:30 チケット 2000yen + 1drink(前/当) 出演:高垣乃理子、山崎ちさ子、小川真由、須藤千春、MOMO (わたしの出番は19:40〜です)3/5 wed. 下北沢mona records O 19:…

やっぱり夜が好き

夜更かしがというわけではなく 夜の街を歩くのが好き。 世界はうっすい何枚もの幕が重なってできていて めくるとまったくちがうものが、急に見えてしまうような 気になるから。 ラブソングがつくりたい。うららー

青山LOOPはこんなとこ

こういう感じ久しぶりやんな

終了〜

もらった食物は写真に撮る前に大体胃の中におさまる。 というわけです。来てくれた方、どうもありがとうございました! さむかったのに〜帰宅しましたが、さむくて頭痛いよ。 いやー近かったですね。距離が。 たのしかったよ。みなさんは、楽しかったですか…

明日は

ちょとひさしぶりーな感じの曲も やろうかなと思っているので きてみて!ください!

どのへんが?

ちょっと豆が粗挽きだったような そんな感じ。

ブーツ

ブーツを買いました。 今履いてるやつはこの冬を越すつもりで買ったのに、だいぶくたくたになってしまって。 この時期にブーツ買うのって負けな気がするー!と思って ずっと躊躇していたのですけど。 春まではいてやります。明後日はライブですよー 青山Loop…

しろヤギさんから

メールアドレスが変わりましたので 今後ライブのおしらせなども mayulala●basil.ocn.ne.jp (●を@にしてください) からお送りさせていただきます。 よろしくおねがいします。

ゆきー!

雪がごんごん降ってますね。 と言ったら、雪が「ごんごん」って初めて聞いたと言われてしまったけれど なんだか、ごんごんという感じなの。 こんこん、というより、ごんごん。パソコンを買い換えました…!そしてがんばって設定しました。やったよわたし。 と…