2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界が瞬き

はちみつしょうが玄米茶

デトックスデトックス…

おしらせ

9/12 wed. 代々木bogaloo 「Honey Bunch」 2000yen+1drink(前/当) Open 18:30 / Staert 19:00 出演:小川真由、山崎ちさ子、Ayako、多田葵 (あたしの出番は21:00〜です。ラスト!)よろしくおねがいしますえ。秋の始まりオガワマ…

花火

花火みてきました〜やっぱり夏って感じ。 海岸だから視界をさえぎるものがなにもなくて、夜空いっぱいにきらきら光の雨! カラフルでポップで大胆で、ちょっとせつないね。 花火師さんはすごいな〜なんで途中で曲がったりもう一回光ったり、するの!

村上さま

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/09/30メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 149回この商品を含むブログ (509件) を見るねじまき鳥クロニクル〈第2部〉予言する鳥編 (新潮文庫)作…

ポタジエ

あたしの甘いもの好きはもはやこのブログを呼んでくださってるみなさまには周知の事実かと思われますが 実はあたしお野菜にも目がないんです。 というわけで、いってきました野菜スイーツ「ポタジエ」 野菜を使ったヘルシーで体にやさしいスイーツ、というこ…

ありがとうございました。

新曲「piano girl」思った以上にポップでトゥインクルトゥインクルした感じに。 このこは、看板はれる実力を秘めているのではないかと。期待大です。 今日はスカーレットとか、ひさしぶりに引っ張り出してきて、ちょっと珍しい感じでしたかね。まぁ、ピーチ…

はいはーい

あさっては夏最後のライブですよ! 遊びに来てください〜8/22wed. 代々木bogaloo 2000円+1drink(前/当) 18:30 オープン 19:00 スタート 出演:Mint Julep、casual comfort、小川真由、塚田貴大対バンちょっとまゆにしてはめずらしい感…

ながれぼし

ながれぼし あるいはうたう 甘い雨 あたしが死んでなにになろうか

なぜだろう

なぜだろう 今夜は君のそばにいる 言葉は死んで すこし笑った手に余る幸福なんて まぼろしだ つかめないまま 空になるだけ

夏休みはないけども

ちょっと夏ばて気味ですよ。eensy-weensy モンスター (1) (花とゆめCOMICS)作者: 津田雅美出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/07/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (174件) を見るかわいくてほのぼの。どすこい。 (集英…

それにしてもあっついですね。 ちょっと時間が空いて、クーラーのガンガン効いた駅の珈琲ショップで苦いアイス珈琲飲みながら小説の続きに没頭する。 夏って感じ…ものすごい化粧をしたものすごい髪型の(頭のてっぺんが山のよう)女性が カウンターの店員さ…

めがねを新調しました。 ピンクゴールドのかわいいやつ。 海を見ました。 あ、入道雲…夏です!