2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

なんか、次に目指すべきプレイのビジョンが 見えた気がする。 もちろんすぐ出来ることじゃない。が やってやろう!覚悟はあるよ。たぶん。 もう生きていけないなあって ひとりで泣いた夜を削り取って 生きてきた気がする。とこもある。 それがすべてじゃない…

飲んだり食ったり食ったり。

写真は 春夏秋冬inクアトロ上映会、兼 もはや家レベルではない手作りお好み焼きをいただく会。 メンツ:家主、わたろっくさん、朝岡せんせい、ショータさん、マユ。 inてっぺいさん家。の模様。 途中までわたろっくさんとわたししかいなくて結構レアだった。 …

見直し

今年入ってから レコーディング→クアトロ→イベント って結構わたし的には怒涛な日々でした。 楽しかったけどね。いろいろあった。 去年の6月にはじめてイベント打ってから イベント当日には次のイベントのこと考えている感じで 止まっちゃいけないていう思い…

しあわせもの

愛されてるね、て言ってもらった。うん。 あたしもそう思う(´・ω・`) ありがとう。 たのしかった!humanoiz:第4番「last waltz」終了しましたー あの場に居てくださった方々 行けないけど…て気にかけてくださった方々 一緒にステージに乗ってくれたみんな。…

風邪引いてましたが

おかげさまで回復に向かっております。 昨日も今日も仕事だしね。 とほ。 イベントに向けての気持ちっていうのを いざ文章にまとめようとしたら なんかやたら感傷的になったから、やめた(笑) そういうんじゃないもんね。 わたしはライブやってる年数分bogalo…

代々木の天才とラストワルツを

調子乗り気味タイトルシリーズ。ゆるせ。 さてさて先日は最近告知しまくっている3/24イベントの打ち合わせでbogalooへ。 いやーもう!ホント楽しみ。 吉村かおりもMint julepも24日にしか見せないあんなことやそんなこと。。。たくさん見せちゃうぞっ☆笑 あ…

鎌倉さんぽ

それにしても鼻かみすぎて痛ひ… 花粉に負けつつ鎌倉小旅行してきました!一日遊ぶのひさびさ! つーか、食ったー(笑) お昼ご飯は腰越で名物らしいしらす。 釜あげしらすと天ぷら丼で、しらすのかき揚げはじめて食べたけどうまーい!さくさくふわふわ。 食べ…

あ、心臓が止まると生まれてはじめて思ったよ(´∀`)そんな殺人的な寒さのなか、3/24のリハを決行してきましたっ 積もってる(゜ロ゜; と思ったときには時すでに遅しだったので。ごめん 全員集合〜 humanoiz:始まって以来の大所帯ですね。 吉村かおりぃ、 Mint…

昨日のこと

知ってるだろうから、たくさんは書かないけど。 最高の夜だった! たのしかった! みんなすごいなぁ。素晴らしすぎる。 あたしは15分という短いステージで 1時間くらい歌った気持ちになってへとへと。笑 会場の空気に包まれてね。まだ胸があったかい。 正直…

今日!

というわけで、せこせこCD作ってます。笑 昨日は一日貧血でふらっふらしてたけどのりきった… ちゃんとご飯食べたよ。 ジャケ眺めてはいちいちうっとり。 物販に原画が飾られるって噂…物販スタッフの誰かが絵の作者だよ!声かけてみて! OAにも関わらず欲張り…

飲みてえー

最近そればっか。 酒弱い酒好き。こわ。よっしゃよっしゃ。 衣装も新調したし(春らいよ) 前髪も切りすぎたし カラーもなんだかんだ明るいし すっかり春の感じだ。 今日さみぃけど。準備おけ!(´∀`)あとは細々したもんが間に合うかどうか…オープニングアク…

ひなひな

ちょっとあいちゃいましたね。 頑張ったり飲んだりしてました。笑クアトロで発売するCD出来たーっ あーよかった(笑) 1曲入りだけれど いろいろやってみたので 聴いていただきたい。 好きな曲を形にできて、よかったです。 これ以上の幸せはないなあ。 …う…