2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲中毒だし

すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)作者: 松田公太出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/27メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 146回この商品を含むブログ (79件) を見るコーヒー専門チェーン系ではなんだかんだタリーズが一番すきなんで。 おもしろ…

ミステリ〜

翳りゆく夏 (講談社文庫)作者: 赤井三尋出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/12メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (47件) を見る例によってお金ないのでテーブルに置いてあったの勝手に拝借。 だめだ!ミステリーはのってくると一気読み…

5/30代々木bogaloo☆

というわけで、ライブでした! 雨の中お越しくださったみなさん、どーもありがとうございました〜 はじめての方でCD買ってくださった方がいらっしゃったのですが(感謝感謝です\(o ̄∇ ̄o) 今日はアンケート持っていってなかったので…ご連絡先とかわからな…

オーデュボンの祈り

オーデュボンの祈り (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/11/28メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 154回この商品を含むブログ (832件) を見る伊坂氏はだいぶ読んだけど、これは彼の1作目?なのかな。 意表をついてくる演出と…

チャゲ

茶毛にしてきました〜 人生2度目の染髪。もっと金に近い感じにするつもりだったけど、結局そこそこになったよ。 カットモデルの募集見て行ったんだけど担当のおねえさんがものすごい接客向いてなくてどうしようかと思った。笑 業務上、ちょいちょい話しかけ…

どんだけ〜

昨日はバイトのあと代々木bogalooのイベントに行ってきたよ。 なんか調子のってひとりで行ったくせに4,5杯飲んでしまい、勝手にいい気分でした〜 帰りは終電だったので、乗り過ごさないでよかったれす。実際、あぶなかったれす。 まゆもロックしたいー!…

世界の黒沢

黒澤明の食卓 (小学館文庫)作者: 黒沢和子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/06/06メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見るなにげなくテーブルに置いてあったのをなんとなく読んだら割とおもしろかった。 なんかいちいちとてつもなくおいしそう…

ご近所ライブでした〜

お客様はホントご近所さんがたくさんで 終わったあと自転車でぴゅーっと帰宅な方多数…いいなぁ。笑EARL’S CAFE & DANERさんは おしゃれな雰囲気かつご飯もおいしかったです◎はじめて聴く歌声にほぉーってなったりとか えりさんのパワフルパッ…

だめだ〜

なんだろう。色々わからなくなってる! でも、こんなときはあの短歌を思い出すのだ〜 「書くことで落ち込んだなら書くことで立ち直るしかないんじゃないか」 駄目だからって、逃げたらそこで終わっちゃう。 つぶれるまで進みたいよ。

お知らせ☆

急ですが、こっそりお知らせ。 明日12日「ご近所ライブ」なるものが開催されます〜ご近所というのはあくまで出演者側の視点でですが。笑ボイトレの生徒さん仲間?(会ったことない人もいる…)と先生、というか偉大なるjazzの歌姫大野えりさんご出演の企画。…

リハリハ

今日はまゆの音楽友達(貴重な…)シンガーソングライターaibeeちゃんとリハってきました。 リハだなんて!それこそ貴重ですよ。 普段ひとりぽっちだからね。一匹狼だから。 今度ライブで、ピアノ伴奏することになったのですね〜光栄です。 楽しかった。ピア…

しゃべれどもしゃべれども

しゃべれどもしゃべれども (新潮文庫)作者: 佐藤多佳子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/05/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 60回この商品を含むブログ (296件) を見る佐藤多佳子は3冊目。 1冊目「黄色い目の魚」→○ 2冊目「スローモーション」→△…

うつりゆくね

どんどんうつりゆくね、日々は。 当たり前のこともすごいことも、どんどん飲み込まれてくんだー飲み込んでくんだ。 かなしいこともたくさん。 おなかいっぱいになるけど、たまにものすごく笑えればいいさ。