2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月が終わる

おひさしぶり?そうでもないかしら。 みなさんお元気ですか?? なんかあっという間に11月が半分終わってしまったよ… 頭にライブ3本もやったのがすでにほんのり懐かしい。笑 仕事が連勤で、合間に教習所行って、帰ってから練習したりしてたら いつの間に…

12月のこと

新しい手帳にした人も 今年いっぱいは今の手帳で通すよって人も 2冊持ち歩いてる人も(これわたし。新しいのが1月スタートなんだ) 手帳は4月切り替えですって人も メモしてね。 ざっくりと 12月5日 代々木bogaloo 12月19日 代々木bogaloo 12月…

なんにも見えない。 なんにもわからない。

がっつり感想今度書きます 完璧なかわいさだった

調子悪いとかいってごめんなさいー なにはともあれ!11月3連ちゃん終わりました。 聴いてくれたみなさん、どうもありがとう。 昨日は対バンさんも豪華で たっぷり楽しんでいただけたんじゃないでしょうか。 新曲つぎは絶対やるしー がんばりますっ

昨日手作り焼きりんご食べたんだけどめっさうまかったよー つい、しあわせ〜とか言ってしまったもん。 芯をくりぬいて、そこにバターとお砂糖を投入し レンジでチンするだけなんですって。5,6分くらい。 簡単! でもちょっと酸味のあるりんごのがいいみたい…

江古田KEI-?ありがとう

今日は実際あせったよ。ついてなかったなー 人身事故で電車止まっちゃってて…今日1番目なのに! そのまま電車待てばよかったと今では思うけど 大江戸線に乗り換えて新江古田から行くことを決意。 そして道に迷う。あー そういえば、江古田は えこだ でしょ…

代々木公園路上

路上の醍醐味は 空の下で歌えること、風が気持ちいいこと あと、通りすがりの人に声掛けてもらったり CD買ってもらえることだよね〜うれしかったなあ 昨日はすべてが完璧な気がするほどの秋晴れで 雲ひとつなくて、 PAも最高で、最高にたのしかったです!聴…

秋晴れった!

というわけで今日は代々木公園路上ライブでース。出番13:00〜14:00場所は、原宿駅の表参道口からNHKホール方向に向かう、大通りの歩道です。 駅から明治神宮に突き当たったら、左に曲がって道なりに来ると、屋台がいっぱい出ていて、その先にバ…