ベジベジ

mayudama_lala2009-11-04

最近肉ばっか食べてたから
にくにくしくなる前に、べじ。笑
フレッシュネスの新発売?のベジバーガーマッシュルーム。
そうよ、はさんであるのはミートじゃなくて
でかいマッシュルームなの。
…ちょー食べにくかった。笑
味は悪くないのにー
さて昨日わたくし4か月ぶりくらいに車社会に復帰しました。笑
オートマで。それにしてもオートマって楽だね…
隣に社長を乗せて(会社の車で)1時間くらい?地元をぐるぐる走りました。
わたしも会社も無事でなによりです。
右折怖いし、駐車できないけど
なんか思ったより乗れたので、よかった。
これを機に、車出せる女を目指すか?笑
それにしてもマニュアルに乗ることは今後あるのかな。笑