2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に

大晦日っすね。今日立てた2010年目標。 ・もうちょっと表情豊かになる(おもによろこび。笑) ・将棋を覚える ・仕事をもうちょっと頑張る ・音楽をもっともっと頑張る ・25歳的色気を醸し出す←重要 ・海外旅行に行く 今日はリハもライブもなかったのにミュ…

わーい

「わーいわーい」が棒読みで有名なオガワです。笑わー楽しかったよ〜 昨日から楽しかったって100回くらい言ったよー そんで今日も朝から青空でお天気超良くて、 生きてて良かった〜て3回くらい言った!笑でもね楽しかったって言ってもらえたのが、いちばんう…

今日☆

待ってるよ〜

お菓子など焼いてみました。 たくさんはないので、食べてみたい方は早く来てねー

そんなこんなで

明日だ! 日付超えたからね。 ここ数カ月自分の誕生日を宣伝して回っている まったくやれやれなやつだったけども 本人としては、いいよもう!って感じだった。笑 ある意味やりきった。 ごめんなさいね。 衣装はまたワンピになってしまった。 脱ワンピ!とい…

整理整頓

良いか悪いかなんて知らない。 好きか嫌いかだけなんだぜ。大事なものは自分で決める。 捨てたくないものがたくさんあって うまくいかないときもある。 伝わらないときもある。 でも、いい加減な気持ちで居たことはないよ。 わたしはいつだってバカみたく真…

でけた

新曲できた。 ウエストコーストっぽいシンプルでカッコイイの! と思ってたんだけど 結局ドビュッシー?みたいなみたいな。 おーい。わりと今までにない感じで、出したかったイメージは出た!と思う。 ひさびさに結構きー!てなったし。笑 また自分のことで…

今年最後の

まぁびぃリハ終わり、職場の忘年会! もつ鍋でおなかはちきれそう〜うん、だいじょうぶ! だいじょうぶだいじょうぶだいじょう!ぶ! 頭の中で100回くらい繰り返して寝ますー 23日は自己ベスト出す!て勝手に決めてて 絶対出します。だいじょうぶ。 たのしみ…

やあやあ

書いていいって言われたので書くー このたびbogalooの大看板イベント「春夏秋冬」 特製オムニバスCDに参加させていただきますた。ありがとございます! 12/19、代々木bogalooにてプレゼント!だよー つか、そうそうたるメンツ…代々木のヒーローが一堂に会す…

わわ

母に作風変わってきたねて言われた。 鋭い。よくわからない系の曲がきた。 明日の朝聴いたらどう思うだろうか。ただの綺麗な曲なのか 育つかなーお披露目できればよいです。

昨日はまいまい家にて4人娘リハでしたん。 まいまい家だよ! 超かわいくて…超いいにおいでしたうししー まいまいママ手作りのお昼ご飯をおなかいっぱい食べて もうあたしここに住む〜!みたいな!みたいな! あー部屋そうじしよう… 最近クラリネットの演奏を…

ダイエット宣言。

あとは見てのお楽しみ

ユーコさん、ちささん、まいまいと4人でリハってきたー さてさて、情報解禁というわけです。 23日代々木のキーワード。 ・アカペラ ・W連弾 ・ギャルバン(笑) ・マリンバ …もりだくですっ笑 ギャルバンとは正真正銘その名のとおり。 ギャルが4人でやるん…

早起きしたから散歩した っていう日記を今、書く。

我が家クリスマス

12月だ

おそろしい!まったくおそろしいよ!明日から12月です。カウントダウンじゃね。 いろいろカウントダウン… こんな人間で25年弱も生きてるーすごいなぁ こんな幼稚な精神性でよく…笑 今年もたくさんの出会いがあった。楽しいことたくさんあった。 いつもみんな…