昨日の一日(長い)

ナナカイライブ終わりました!
ありがとー
2か月ぶりくらいのひとりステージでした。
セトリ。
1.青いピアノ、けものと宝石
2.愛のカケラ
3.ワルツ
4.ハッピーソウル

いやーとにかく緊張したわ。あれ、いつも?
それでも調子が最近稀に見るくらいよかった!たぶん。
超声出るー!!!!!!!と思って。びっくりした。
リハがベストだったなー朝9:30だったけど。笑
緊張すると呼吸が浅くなるので…音源聴いたら変なとこで息継ぎしまくってる。笑
だがしかしmy spaceにアップした!(笑)最初切れてるけど聴いて!
「青いピアノ、けものと宝石」今回ちょいちょいコード変えたり尺変えたりしてみたけど、いいじゃんいいじゃんー
家でがつがつ弾いて歌いながら、曲が育っていく感じがね。楽しいんだー
この曲地味だけど、最近一番のお気に入りで、仕事中も人が居ないとき見計らって口ずさみまくってる!
もっとメリハリつけられるな…うん。楽しかった!ありがとー!
緊張してるとMCしゃべりたくないので、基本2曲続いてお送りします。笑

対バン素敵過ぎでしたー
おひさしぶりMintjulep!揺るぎないパワフルソウルフル。繊細なサウンド
やっぱいいわー
last songが好きなんだけど、ちょっとうるってきた。

そしてはじめまして鳥井さっこちゃん!
晴れた日の河原とか、窓から陽がさしてるキッチンとか似合う。ほのぼのしながらオーラがあるんよ。

すごいなごむ楽屋でした。おしゃべりもいっぱいした。下の日記に撮った写真あるよ。
慧ちゃんとおーちゃんと今度焼肉いこー!て盛り上がる。
最近肉食い過ぎなんですが…笑
まぁ、そんなん企画乗っちゃうよ。
焼肉の話って、男女問わずみんな食いつくよね。

んで夜はそのまま渋谷でライブ観てました。
まぁびぃがサポートしてるしばあみさんのワンマン。
ドラム叩いてるとこ観たくて行ったんだが、美味しすぎるビーフシチュー食べれた!笑
何これ、肉うめー。
柔らかいし、とろけるんよ!すごいおなか減ってたので17:30くらいだったけど、もりもりたいらげました。
ビーフシチューには赤ワインよね、とかひとりで調子こいて楽しんでみました。
まぁ人のライブ観てると自分のライブのこと考えちゃうね。

今月は、何にも変わらないようで、何か変わったような気がする月だったよ。
すくなくともいい感じ。去年の自分よりだいぶ。
このまま年末まで頑張れるかな?
今年のライブもあと1回!