今日まで

カウントダウンジャパン09/10
RO69JACK投票今日までー!
ラストスパートってことで清き一票をお願いしまーす。
http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20831

カバーバンド練習もうまくいきました!たのしかったー
でもやっぱEQ知らないとか普通にありえないと思いますwww恥ずかしいwwwww
すみません。おべんきょうします。
来週は近場ですがちょこっと旅に出たり、ライブしたりです。
13日の金曜日!素敵メンズミュージシャンの前座を務めさせていただきます。紅一点!笑
あんまりないシチュエーションです。笑
おなじみまぁびぃと一緒でーす。わーい。
オープニングアクトなので25分と短めですが
29日もおなじくらいと思われます。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい。
母の誕生日にあげたロクシタンのシャンプー使ってみたんだけど
いいにおいがすさまじい(笑)ゆびどおりなめらかー!!
髪型をいい加減変えようか迷い続けています。