2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真たち2

みんな目瞑っているんだが。 向き合う。 手。 やっぱりいい顔しすぎまいまい。 悩ましげ。 やっと笑った。 なんの曲だろう。 わいわい。 たのしかったですな。 またたのしくやりたいですな。 さーて7月もがんばるよー 岡田ジャパンおつかれ!

写真たち

朝岡先生の撮ってくれた写真たち。 みんながたのしそうですごくうれしい。 良い顔しすぎなまいまい。 いぶし銀オクノにいさん。 笑顔眩しい母。 爆笑ww 最後に良かった一枚。 苦しそうなわたしに対し、二人とも笑いすぎだろう。 でもこの感じが今回のトリ…

music.

ほんとーにたくさんのかたたちに聴いていただけて 楽しかった!て言ってもらえて うれしかった。 楽しんでいただけましたかね。反省とかいろいろあるけども。 (帰宅してさっそく母に鍵ハモ下手すぎるって言われたww) 終わったんだなーあ結局のところ わ…

やったね

やっぱり努力している人が報われるのはうれしい! ジャパーン!というわけでオガワの勝負は今からですけどね。 お昼過ぎにはおうち出ますので 午後からのご予約は7thfloorへ直接おねがいします! 髪もセットしちゃうからね。ふふふ ではでは!みなさま良い一…

唄い前夜

なわけで。 んー余裕持ってのぞんでいたはずなのに やっぱりバタバタになっている。笑でもいいの。あたしは明日音楽をやるよ。 それ以外ないよ。 愛でも恋でも憎しみでも悲しみでも ごたまぜにするよ。白と黒で描いてきたものに 大好きなひとたちが色をつけ…

お付き合いくださいませ。

焼肉とビール。 美味しいお寿司と日本酒。 マルゲリータピザとチーズとちょっと渋めの赤ワイン。 カレーのちアイスコーヒー。 たまにはラーメン。 きりんさんと癒し。 カラオケとストレス発散。 そろそろ行きたいディズニーランド。 たのしいライブと大好き…

あわわ。あと4日

今日は仕事→一人練習 明日は仕事→ちょこっとライブ顔だし→ラストリハ 昨日の夜からめちゃくちゃ落ち込んでうわぁーてなってたけれど ひととおり吐きだしたので、ていうかもうやるしかないので。笑 やったりまーす。 ワンマンで着る用にずーっと欲しかったワ…

おひさしぶりの

おひさしぶりの更新になりました。さてさて 仕事→リハ→寝る→仕事→練習→寝る→リハ みたいな生活を送っています。 なんでこんなにリハやってるのかっていうと いろんな編成でやるからー ・フルバンド ・スリーピース ・パーカッションと2人 ・ベースと2人 ・…

先週から昨日。

ちょっと不思議な縁でおともだちになった かわばたてるゆきさんのバンド「シガレットシーワズ」のライブへゆく。 ライブがはじまって気づいたんだけど、ギターの女の子が イベント春夏秋冬にも出てた「はこモーフ」の子だった。 世間せまーい かわばたさんと…

レック記

心に残らない一瞬の気まぐれなんか要らない。 わたしの中の神様のくれた気まぐれが良い。 すみません、傲慢かましました。 というわけでわりと怒涛でありつつ、結局めちゃくちゃ良くて楽しかったレコーディング終わりましたー! おつかれさまー なんのレコー…

はしごー

さすがに疲れた気もするけど、あまりにも楽しかったから日記を書くぜ。 今日はライブをはじめて初めてのはしごライブでしたー ありがとうございました! まずは新宿歌舞伎町PINKBIGPIG お店の至る所にピンクのビッグなブタちゃんがいる可愛いくてひろーいレ…

6月だ!

そういえば5月はあんまりお酒飲まなかった!やんやん 節酒期間はおわりましたー。気持ち悪くなったって、いい。 楽しければ。笑 とりあえず今日ははしごライブですー!笑 ひさびさbogaloo! オリオンビール飲み放題ときたもんだ。飲む!笑 新曲やるよー ひさ…