2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっこり

ほっこりしたい冬ですから。

パンケーキデイズ!

クリスマススペシャルバージョンだそうです。

生まれて死んで

生きる為に悩めるということは結局しあわせなんだと思いました。 悩んでる最中はそんなことわすれちゃうけど。死ぬ為に、続きのない終わりの為に悩むことが どれだけ空しくてかなしいことか。だからわたしは生きる為に悩む! でも、基本能天気です。のほほー…

かもして

もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見る菌の話とか、こういうの好きです。発酵食品好きだし。

my space?

my spaceというとこで曲が流せるみたいなので登録してみました。 http://www.myspace.com/1000895258 なぜかオガワマユで登録。変えるかもしれないです。 ちらほら曲聴けるので (「まよなか」ライブver.と「のばら」聴けます) どぞ、遊びに来てください。 …

コスモ

ガチ臨月の妊婦さんと遊んできたー 妊婦さんのお腹の中に小宇宙があるのだと聞いたことがあります。 わたしも日常に寄り添う宇宙を歌えるようになりたい。 おいしいキッシュにもコスモ。 ロールキャベツにもコスモ。 元気なベイビーさんを産んでください! 予…

きらりら

恵比寿にふらりと立ち寄ったら もうそんな時期なのね!と 恋人たちの季節なんですね。 光と寄り添いたまえよ。

12月のオガワさん

12/12wed. 代々木bogaloo [Soul Picnic] 2000yen+1drink(前/当) Open 18:00 Start 18:30 出演:岡野やすこ、Yotsuya Takahiro、野崎大雅、小川真由、いろは。 出番は2番目で19:00〜です。12/27thu. 代々木bogaloo …

代々木bogalooライブ

でした。 来てくださったみなさま、どうもありがとうございました! はっちゃけたで! 新曲できなかったのは申し訳なかったですが 楽しかった〜 MCうけましたね。笑 なんか、いいのでしょうかあんな適当なのに。笑 birdが楽しかった。今日のセット* 1.…

明日です。

明日ライブでーす。 で、ちょっとプリンタ調子悪くて CD持っていけません… すみませぬ。 パソコン含めパソコン周辺住民が、死に絶えそう。 代々木です。 よろしくね。 がんばりますがんばりますがんばります。

おしらせとか

12月は多分ライブ2本やりますー 両方おなじみ代々木bogalooです。 12日と、27日。 詳細またアップするんでよろしくおねがいしまーす。

あらあら

あっというまにまに11月ですよ。 あらまあ。という気分。 年越しそば、好き。秋冬は空気が澄んでいるので 夜のお散歩がうれしいです。 外出るまでがちょとやだけど 出ちゃえば、どこまでもぐんぐん歩いていけます。