ライブ追加〜

mayudama_lala2009-11-02


まいまいとお疲れさま会した〜
お茶→ご飯→の流れのつもりが結局→お酒みたいな。笑
おたがい色々頑張っていこうね!て。
つーか携帯変えたい。笑
写メの画素数悪すぎだよ〜ちょっと暗いとこで撮ったらまいまいのと比べてセピア写真みたいになった。笑

さてさて急遽ライブ決まりました!!
お知り合いのバンドSoulifeさんのイベントに誘っていただきましたー!

2009.11.13 fri. 渋谷PLUG 
『What's going "音" Vol.6』
出演:Soulife/暮部拓哉/オガワマユ
前売り¥2500/当日¥3000(1Drink)
OPEN/18:30 START/19:00

オープニングアクトで19:00〜の出演です。早めですけど渋谷駅チカっす。
初PLUGだー。一回観にいったことあるけどおしゃれだよね。
よろしくおねがいしまーす!
そろそろライブやりたい…とかうずうずしてたので、やったー(笑)
あ、13日の金曜日。笑