2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さむ

なんだかびっくりするほど寒いですねー! 雨ばかり。 CDジャケのデザインを詰めていく。 素敵なものが出来上がりそうです。お楽しみに。 考えなくちゃいけないことはあるのに、なんだか考えられない。 頭の回路が廻らない。 たっぷり寝てしまったし。 今週…

鼻から!

風邪ひいたので病院へいき、ずっとのどの引っ掛かり感が気になっていたので耳鼻科で見てもらったら 鼻の穴から管通されて声帯見られた。笑 しかもその為に麻酔しますって言われて、またもや鼻の穴に麻酔液のついた針金4本も突っ込まれて そのまま15〜20…

08.5.28 代々木bogaloo

ライブ終わった終わった。 ありがとございました!久しぶりの気がするbogalooでした。 なんか今日ちょっと調子悪かったのもあって超絶に緊張して 普段間違えないようなとこいっぱいまちがいました。 どこだかわかった?? でもみなさんあたたかかった。 早く…

生!

突然なんですが 今日のライブがネットで生中継されるらしいです。 さっき知った(笑) www.netlive.ne.jp こちらで見れるという話。 わたしの出番は20:20〜だから、その時間にいけば見れるはず… わたしはオマケで撮ってもらえる感じだと思うので詳細は不明です…

3か月です

ねーむいねむーい! ここ最近もっぱら眠れません。 明け方にちょっと寝て仕事に行き、帰ってから眠いからちょっと寝て 眠れなくなって明け方まで起きているという 最悪サイクリング。 ミャンマーとか中国とか大変どころの騒ぎじゃない。 でも想像できない自…

薄暗い6畳?くらいの部屋でちゃぶ台に食物を並べて呑む図

マッサージ師の友達宅へ遊びに行く。 施術してもらったのははじめて。 押されたり引っ張られたり、踏みつけられたり、されるがまま。痛いのにうっとり。 薄闇の中で、時間の感覚、現実と夢の境目が曖昧になっていく。 ずっとおしゃべりしながらだったのに、…

神楽坂

雨。まんじゅうカフェ「MUGIMARU」 前にも一度ともだちと来たことがあって そんときはいっぱいで中には入れなかったのですが リベンジ。 ごちゃごちゃしているけど、汚い感じがしない。 古くて可愛いものがたくさん置いてある。 昔のおうち的な急な階段をあ…

昼夜逆転

しそうだ。あぶねっす。次回のライブは5/28 wed. 代々木bogaloo [in my room] 2000yen+1drink(前/当) O/S 18:30/19:00 出演:照屋実穂、小川真由、渋谷真理子、二瓶彩子わたしの出番は20:20〜です。ワンマンとかまだまだ先〜 と…

はいほう

ブラックまゆだよ。きしし 昨日はみなさんに手拍子させちゃいました。 してくださってありがとうございました。 やさしさ! 見てくれた方々ありがといございましす。 コロッケもカレーもうんまかったです。 TSmusic3周年おめです! なんか最近寝不足だっ…

くろーっ

髪黒染めしちゃいましたー まっくろい! でもなんか落ち着くなぁ。茶髪は飽きてしまいました。個人的に。 しばらく黒く生きます。 そしてだいぶのびたね髪よ。 明日は新曲やりますっ 手拍子をいただけるような曲を…と思い そんな感じのをつくったしだいです…

母の日でした

そして今週末はライブライブ〜5/18 sun.瑞江ホットコロッケ TS MusicLIVE vol.34 [THIRD ANNIVERSARY 29] O 16:50/S 17:00 料金:\1000+\1500以上の飲食(チケット代の一部とお考えください) 出演:はいぱぁきゃっと稲垣 小川真由 高満洋子 ミキコ 二足の…

コミュニケーション

コミュニケーションて必要だね。 と、23年くらい生きててやっと思う。 わかりあえたり、わかりあえなかったりするし わかりあえないと、もう二度とわかりあえることなんてないんじゃないかと 思ったりするんだけど やっぱり怖がらないで一歩踏み出して わ…

花をいただいた

いただいちゃいました。ありがとー!今日は久しぶりの方に会いに行ったりして 超恐縮した。ちょっときもいくらいに。 やっぱり若かりし頃の自分て、ホントダメじゃん? いや、若かりし頃ダメじゃないひともいると思うけど わたしはダメだった。今もまだまだ…

こどもの日ライブ

でした。来てくれた方々ありがとぅございます。 しもきたmona recordsでした。なんか緊張した。 すごい前だけ見てしまった。わあ。で、今日ライブでも言ったのですがNews! 小川真由1stアルバムレコ発ワンマンライブ決定しました! ありがとうございます。…

きもちわりぃ

なんか眠いし気持ち悪いぜ! あー体の中もそともどろどろしている感じだ。 これがもうちょと冷たくて透明な感じだったら 小川洋子の小説の登場人物になれそうだけど むーり。 明日がんばる。

明日ライブですー

明日は前売りと当日がちがうので もし来てくださる方は事前にメールをおねがいします★ でもふらっと立ち寄ってくださっても全然うれしい〜 GW楽しんでますか? わたしは普段とまったく変わらず。そしてなぜか寝てばかりいます。よろしくおねがいします。5/…

わからんくなる

ずっと行きたくて行けなかったりしてもう来ないんでしょと思われていた(笑) ともだちのバンドthree-weeks-old lovesick puppyのライブを見に 南青山の「月見る君想ふ」へ。先日行ってきたよ。 たのしかった!ポップでかっこよいっていいね〜 ポップ大好き…

晴れてた

ともだちに写真を撮ってもらい 千駄ヶ谷の「タスヤードカフェ」でごはん。 カレーおいしい。よく煮込まれてて野菜の自然な甘さがすてき。 彼女とは前回会った時もカレー食べた。