2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レコでした

2日連続初台へ。朝9時入り。からだ起こさなきゃと思って朝4時に起きたらかえって眠い。 当たり前だー 楽しかった! パーカッションまぁびぃ、エンジニア兼録画(笑)いっちー超ありがとう!! レコーディング知識ゼロのあたしがなんとかかんとか出来たのは二人の…

さむー

半袖うすぎで出かけたらまんまと風邪気味です!よわいー 夜中に目が覚めてしまったのでテレビ点けたら 『トリハダ〜夜ふかしのあなたにゾクッとする傑作集』 という「世にも奇妙な物語」のもっと真剣にゾクっとする感じのがやっていて なんていうか本当に怖…

夏休みがおわるー

別にいま夏休みなんかないんだけど。 なんかそういう気分になるよ。 9/21は会場のカフェにお友達の絵を飾ってもらう予定です。 高校時代から仲良しのS嬢。去年のワンマンの物販も手伝ってもらいました。 ので、喋ったことある方多いかも。 素敵というか計り…

記録が…

途絶えたぁー 日記書いた記録は連続11日でとりあえず終了。 今日からまた無駄に挑戦してみます。 my spaceにこのあいだ撮ってもらった写真をちょっと載せました。 素敵だから(わたしじゃなく、写真が。笑)見てみてくださーい。 朝岡せんせいのセンスが光り…

早いもので

ワンマンやってから一年が経ちました。 今日ライブやって、わたしちょっとは成長出来てたのかな?? わかんない。正直、結構キツい一年だったし(笑) 意味ないことで悩んで、迷ってばかりだった。ひとの言葉も耳に入ってなかった気がするな… いろいろやってはい…

リハ→充電

まぁびぃとリハ。新しい曲やったり。 すごい燃焼しちゃって、リハなのに終わった後ふらふら。 体力ねぇー笑 明日はたくさんやりますよーたのしみにしていてください! そのあと焼肉いったー親友の誕生日前祝いってことで ちょっといいレストランでも〜とか思…

わいわい

日記書かなきゃ!みたいな。笑ムダに。 さてさてツーマンのフライヤーも出来上がってきましたよ。 女の子だよ〜かわいいよ! 26日にざんざん配りますので貰いに来てください☆ 最近読んだものたち:もやしもん(8) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカ…

おそろしや

うーん、今日は駄目な日でした… 行きたい場所にたどり着けず。時間の使い方ヘタ。 とりあえず友達のマッサージ師にタイ古式マッサージの施術をしてもらう。 ひさしぶりだったので 「最近どう〜」 「うーん、それほど凝ってないと思うんだけど…」 とか言って…

まいまいとミーティング! 1020奇跡の夜(笑)に向けて〜 食べても食べても減らない大量のパスタを結局平らげますた。あー いろいろ謎のシンクロ…相談してないのにかぶってること多数(笑) 楽しいこと企むの楽しい! 語っちゃいましたな。 写真撮らなかったから、…

6日目

はてなダイアリーのトップがリニューアルして 何日連続で日記書いてますみたく出るから ついつい毎日書いちゃいます。思うつぼー なんて今日も一日仕事だったけれども。 最近、職場のおじさん(60歳)に笑う練習しよれ!て言われてます。 朝と晩に鏡の前で…

ラーメン

え、これ食べログ? よくいわれます。 今日は仕事のあとなぜか、ラーメン!ラーメン! て気分になったのでふらりと食べに行ってきました。 家から職場まで10分の距離なのに、ちょうど真ん中らへんにあるこってりラーメン屋さんについつい足を運んでしまい…

気持ち

気持ちが充実していると思われます。 知らない間にいろいろ勝手に諦めてた部分があったみたい。 もっときらきらしたもの見たい。 もっとおもしろいものに触れたい。 ぜんぶあたし次第なんだなあ 9/21と10/20 その前にもライブは何回かあるんだけど どっちも…

リハリハ

代々木にてまぁびぃとリハ。 新曲やったりおしゃべりしたり。笑 26日はまぁびぃbogalooにて奇跡のツーステージだからよろしくお願いします。笑 そして代々木にて初佐世保バーガー! こってりジューシーでアボカドもたっぷりで激烈にうまー おいしいもの食べ…

ではでは、気になる?今後の情報をとりあえず一括で。 ●8/26 wed. 代々木bogaloo [ブーガル・ロマンチカ] OPEN:18:00 /START:18:30 出演:神尾有希、カンノエミ、タフシャンベル、オガワマユ、中西ミツヲ チケット2000円+1drink ●9/16 wed. 代々木bogalo…

ありがたうありがたう

お盆に、終戦記念日にありがとう。 また頑張ります。 セトリは忘れちゃったけど(笑) 「ハッピーソウル」と、「ナイミライ」と 新曲「ワルツ」をやったよ。 あ、ぜんぶカタカナ。さてさてバイトに行ってこよう。 今日も夏くなりそうです。あつがなつい。 み…

はてさて、明日は渋谷でお盆ライブ! そのまえにアー写撮影! そんでもってひとつおしらせ! 前回ご好評いただいた、オガワマユXbogaloo企画が早くも第二弾す! 今回ご一緒するのは代々木のtheサンシャインガール 青柳舞ちゃんです☆ぎゃー 念願のツーマン!…

OBOOOOOON!!

お盆ですけどライブです。 お時間あるかたはぜひぜひー! 出番は19:00〜です。 ●8/15 sat. 渋谷7thfloor [君が唄う唄t vol.6] 出演:木下直子、Tiny sun、オガワマユ、他 open 18:00/start 18:30 チケット2500/2800円(前/当)+1drink MC:河合鉄平(…

へこみやライブでした。 観てくださったかたがた、あたたたかく見守ってくださったみなさま ありがとう! 地震怖かったね。超あついイベントだったけど胃が痛くて途中で帰ってしまったよ。 夏バテ気味です。今日はトンカツ食べてやった。 エヴァンゲリオン破…

明日は

へこみやライブなのだー シンセを代々木に置いてきたぜ

おしらせ

きたる9/21(敬老の日ですね) 西新宿navicafeにて ちょっとしたワンマンをやらせていただけることになりました。 お食事できてお酒も飲める素敵なカフェで くつろいで聴いていただけると思います。 詳細は近々アップしますので みなさま予定は空けておいて…

mayunicorn:

すっかりユニコーンのとりこです。いまさら。シャンブル【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 23人 クリック: 194回この商品を含むブログ (346件) を見るもうまゆの超超サマー…