2009-01-01から1年間の記事一覧

あっという間に

大晦日っすね。今日立てた2010年目標。 ・もうちょっと表情豊かになる(おもによろこび。笑) ・将棋を覚える ・仕事をもうちょっと頑張る ・音楽をもっともっと頑張る ・25歳的色気を醸し出す←重要 ・海外旅行に行く 今日はリハもライブもなかったのにミュ…

わーい

「わーいわーい」が棒読みで有名なオガワです。笑わー楽しかったよ〜 昨日から楽しかったって100回くらい言ったよー そんで今日も朝から青空でお天気超良くて、 生きてて良かった〜て3回くらい言った!笑でもね楽しかったって言ってもらえたのが、いちばんう…

今日☆

待ってるよ〜

お菓子など焼いてみました。 たくさんはないので、食べてみたい方は早く来てねー

そんなこんなで

明日だ! 日付超えたからね。 ここ数カ月自分の誕生日を宣伝して回っている まったくやれやれなやつだったけども 本人としては、いいよもう!って感じだった。笑 ある意味やりきった。 ごめんなさいね。 衣装はまたワンピになってしまった。 脱ワンピ!とい…

整理整頓

良いか悪いかなんて知らない。 好きか嫌いかだけなんだぜ。大事なものは自分で決める。 捨てたくないものがたくさんあって うまくいかないときもある。 伝わらないときもある。 でも、いい加減な気持ちで居たことはないよ。 わたしはいつだってバカみたく真…

でけた

新曲できた。 ウエストコーストっぽいシンプルでカッコイイの! と思ってたんだけど 結局ドビュッシー?みたいなみたいな。 おーい。わりと今までにない感じで、出したかったイメージは出た!と思う。 ひさびさに結構きー!てなったし。笑 また自分のことで…

今年最後の

まぁびぃリハ終わり、職場の忘年会! もつ鍋でおなかはちきれそう〜うん、だいじょうぶ! だいじょうぶだいじょうぶだいじょう!ぶ! 頭の中で100回くらい繰り返して寝ますー 23日は自己ベスト出す!て勝手に決めてて 絶対出します。だいじょうぶ。 たのしみ…

やあやあ

書いていいって言われたので書くー このたびbogalooの大看板イベント「春夏秋冬」 特製オムニバスCDに参加させていただきますた。ありがとございます! 12/19、代々木bogalooにてプレゼント!だよー つか、そうそうたるメンツ…代々木のヒーローが一堂に会す…

わわ

母に作風変わってきたねて言われた。 鋭い。よくわからない系の曲がきた。 明日の朝聴いたらどう思うだろうか。ただの綺麗な曲なのか 育つかなーお披露目できればよいです。

昨日はまいまい家にて4人娘リハでしたん。 まいまい家だよ! 超かわいくて…超いいにおいでしたうししー まいまいママ手作りのお昼ご飯をおなかいっぱい食べて もうあたしここに住む〜!みたいな!みたいな! あー部屋そうじしよう… 最近クラリネットの演奏を…

ダイエット宣言。

あとは見てのお楽しみ

ユーコさん、ちささん、まいまいと4人でリハってきたー さてさて、情報解禁というわけです。 23日代々木のキーワード。 ・アカペラ ・W連弾 ・ギャルバン(笑) ・マリンバ …もりだくですっ笑 ギャルバンとは正真正銘その名のとおり。 ギャルが4人でやるん…

早起きしたから散歩した っていう日記を今、書く。

我が家クリスマス

12月だ

おそろしい!まったくおそろしいよ!明日から12月です。カウントダウンじゃね。 いろいろカウントダウン… こんな人間で25年弱も生きてるーすごいなぁ こんな幼稚な精神性でよく…笑 今年もたくさんの出会いがあった。楽しいことたくさんあった。 いつもみんな…

昨日の一日(長い)

ナナカイライブ終わりました! ありがとー 2か月ぶりくらいのひとりステージでした。 セトリ。 1.青いピアノ、けものと宝石 2.愛のカケラ 3.ワルツ 4.ハッピーソウルいやーとにかく緊張したわ。あれ、いつも? それでも調子が最近稀に見るくらいよ…

シンクロ率

前髪切って色入れてきた。 長さはもうちょい伸ばしたいのさ〜新しい携帯はまだ断然使いにくくて… 電車の中でiPhone使ってる人とか見ると、いーなあ。とか思うけど 慣れよう。うん。なんか昨日疲れた。うまくいかんかった。 今日はきっといい日になるよ。「青…

はなきん

だねー! 明日はいろいろする予定。まず携帯機種変してくる。絶対してくる! iPhoneとかなーり迷ってたけど、やっぱりあたし乗り換えとかできないだろうなっていう… 解約とか…めんどくさいし… こんな自分は駄目だと思う!笑 まぁMP3プレーヤーもSONYだしね。…

通販始めました

10/20にレコ発いたしました mini album「ワルツ」の通販始めました! muzieというコミュニティサイトからご購入いただけます。 http://www.muzie.co.jp/artist/r007588/ とにかく自分でもとても好きな曲たちで、とても良いアルバムになったと思っています。 …

さらばへこみや

なんだかんだ久しぶりに喋れたメンツで楽しかったです! なにこれまるで怪しいひとたちと飲んだみたいじゃん(笑)

打ち合わせ

12月のイベントの打ち合わせしてきましたーわたしが仕事で遅れたため、3人には先集まっててもらったんだけど 「代々木のビアガーデンにいるよ!」 寒くない?笑 と若干引き気味に向かったら、有吉ビアガーデンダメ横はすっかり冬用に模様替え。ストーブ、毛…

いるいるみ

お台場行ってきたーZepp!Zepp! イルミネーションきれいに撮れた。 POLYSICSのライブは相変わらず楽しい。 終わったあとはしゃいぎついでに観覧車にも乗ってみたり 充実した休日どしたえ。 あたしハワイアン料理が好きらしい。初めて気づいた。

わーお

はいざらこうかんすげいお。 うらやまー!陰ながらめちゃ応援します!尊敬ー! というわけで応援してくれた方ありがトイスでした。 オガワは2次ダメだったのですが、またいろいろ頑張るよー また頑張るんじゃなくて、もっと頑張れてアドバイスもらった。そうだ…

生きてる

昨日、初めてひとりで運転してきました。 隣の区まで。片道30分くらい。 割と死ぬんだろうな(それか事故るんだろうな)と思っていたので生きていてよかったです。 覚悟は決めていました。 そういう気持ちで道路に出ちゃいけないよね!! わーわたしひとりで…

つらつら

ひさしぶりのお休みだったので そのうえ雨で寒かったので 家でひとりでぼーっとしたりふらふらしてました。 ストレッチして、ピアノ弾きたかったので弾いて ドラマの再放送見て 厚手のコートが欲しくてふらふらショッピングして 夜はTHEひつじのあいさんの弾…

らーいーぶー

しーたーいー!! いいライブ観ると歌いたくなってウズウズすんね! というわけでまいまいのライブ観に渋谷7thfloorへ行ってまいりましたよ。 まいまいの一人ステージ久しぶりに観たけども 気持ちも音楽も練れてるなぁと思った。 ちょっと泣きたくなってしまっ…

さみー

昼間はあったかかったのに… さむいと動くの嫌になるー! いかんいかん! 本読もう!小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)作者: 神山健治,羽海野チカ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/09/16メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 295回こ…

プラグじゃった

Soulifeさんのイベントに呼んでいただいて、渋谷PLUGでライブでした。 こういうハコでやるのひさしぶりーと思って 気持ち悪くなるくらい無駄に緊張してたけど そしてそのおかげでMCまったく喋れなかったけど。笑 いいステージになったと思います!わーい天…