2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ライブです!ぎりぎりですみません〜4/1 wed. 池袋鈴ん小屋 OPEN 18:30 / START 19:00 チケット2000/2500yen +drink 出演:オガワマユ/吹雪ユキエ/いしはらとしひろ/マリエ(わたしの出番は21:00〜21:30です) はじめてのライブハウスです!よろしくお…

5分?

お花見いってきましたー 5分咲? 昼間は晴れててそうでもなかったけど 夜ちぎれそうに寒かった… デパ地下って楽しいよね あ、コミュメンバー祝30人!ありがとうございまーす これからも地味に広めてやってください。笑

カフェごはんー

リハのあとはカフェごはんー ロコモコ丼のぷるぷる卵の黄身を半分にしようとフォーク入れようとしたところを撮影。笑 ケーキ2個食べたわけじゃないよ。 上は乙女心たっぷり練乳とろーり野イチゴベイクドチーズケーキ。 下はカラメルソースが大人の味のショ…

あー

ホントは髪切りに行きたかったのにまったく時間なかたー 風邪ひいてうっかり寝込んだので時間なかたー わたしはいっつも風邪ひいている気がする! 最近ようやく気がついた。 なんだろう、睡眠足らんのかな。 もうすぐ新年度だし、健康に目を向けていこうと思…

これはすごい

25日はドラマーのまぁびいさんと一緒にやります。 (といっても今回はカホン&パーカッションで) お馴染みの3曲も素敵な感じになりました… うー早く聴いて欲しい。 こんなんやってほしいんですよーて軽々しく言ったら すんごいことやってもらえましたっ…

悪い魔女…ウィィィキィッドゥゥ!

劇団四季「ウィキッド」観てきたよーららんら。たのしかったー!思った以上にたのしめたー! まずオケピ。やっぱり生音はテンションあがるよ。 チューニングが始まると、気持ちが鎮まる感じがする。 あと、やはり役者さんのパワーとか熱意とか 生で伝わって…

ライブですた

渋谷7thfloorありがとう! セットリストは忘れました! うそです。秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)作者: 米澤穂信,片山若子出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2009/02/28メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 78回この商品を含むブログ (322件…

最近のいろいろ

ふー休みの日にやること全部やるのってなかなかむずかしいね。 こんな本買っちゃって、まんまとハマっております。365日たまごかけごはんの本作者: T.K.G.プロジェクト出版社/メーカー: 読売連合広告社発売日: 2007/09/20メディア: 文庫購入: 4人 クリック: …

あっというま

連勤中なんだけども あまりにもあっというまに過ぎてしまうんで 脳細胞が死ぬんじゃないかと思った。 なにか考えなくちゃ。考えたい。 わたしの世界のこと わたしの外の世界のこと。

次回

2月15日 渋谷7thfloor 「サンデー!ホリデー!レディースデー!!」 ・ありましの ・木下直子 ・オガワマユ ・Little muse ・廻田彩夏 ■OPEN 11:30/START 12:00 ■料金:2500円 (ドリンク&フード付) わたしの出演は13:00〜です。よろしくおねがいします!充…

あめあめ

携帯から更新できないよーなんでにゃ? というわけで寒かったですな。 サティスファクションin東中野。 来てくださった方どうもありがとうござんしたー 面と向かって弾いて歌うわたしは どんな顔をしているのだろう… と思い悩みながら歌っておりました。 プ…

祝&謝

無事教習所そつぎょうしました〜 意外とあっさり〜笑 お騒がせしました。 これから車社会の一員として 無事故を目指したいと思います。 そ し て ごめんなさい、いつかおしらせした 餃子ライブは今回違ったみたいなんです… 餃子は出ないライブでした!誤報で…