2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの世界へダイブ

先日。 お友達の写真家さん、庭田野乃子ちゃんの 作品のモデルさんになってきました。 コラージュってやつね。 わたしでごめんなさい的ないろいろ(スタイルとかスタイルとか…!!) は拭えませんが(笑) 素敵な世界の一部になれて、ホントにうれしい。 髪…

おでかけと食

ずっと行きたくてうずうずしてた渋谷もうやんカレー食ってきたお。 肉とか肉とかがっつり乗ってるのに すごいこってり食感なのにぜんぜんもたれない。 かなーり美味しかった! ご飯ちょっと少なめで、この攻撃力。 チーズがかかってるとか、もうひどい。 江…

寝なくっちゃ

いけないんだけど。 なんとなく、書く。こんな時間になっちゃった。 21日のストロボカフェライブ遊びにいらしてくれたみなさま、どうもありがとうございました! 8月の締めくくりとして、楽しいライブが出来ました。 なんだか良いお言葉もたくさんかけて…

初☆ブルーノート

そして、初!矢野顕子さん! てことで行ってきましたー 楽しかった! プロのエンターテイメントであった。 という聴かせ方できるのは本当に凄くてうまいからだ。 小難しいとか、芸術的なものを一切感じさせない。 けど絶妙にかっこいくて、心がふわっとした…

やべぇ

ふわっふわしてたら8月が終わっちゃう!笑そろそろ色々わかってきたからー ギアチェンジします。 ふわふわもいいけど ふわふわしてるだけじゃ人生すぐ終わっちゃうからね。今年の夏はいろいろあった。良いことばかり。 遊んでくれたみんな、ホントありがと…

新高円寺カバーないと

というわけで、カバーイベントで安藤裕子やってきました。 超たのしかった!最高の素敵メンツでした。 安藤裕子のカバーというのがカバーイベントにおいて需要があったかは別として。笑 伝わらないよね。笑 ライブDVDに結構忠実なMCだったのですが。笑 集合…

とくになし

変化の夏 進化の夏 になるかなあ したいなあと どう思おうが勝手に変化するし いつのまにか進化してしまうし でも、きっとそれはいつかの自分が願ったことなんだ。 ほどけた糸がからみついて まだうまく動けないけれど ここからまた歌いだそう。 今すぐ駆け…

ちょっと遅くなりましたが

6日は渋谷HOMEお越しくださいまして、ありがとうございました! セトリ。 1.メグルセカイ 2.青いピアノ、けものと宝石 3.HONEY 4.music. 5.愛のカケラでした。 なんかたくさんの方に「エロい」と言っていただけて。笑 まぁ骨格が歪んでるので、ブ…

8月です!

まず!明日ライブです! ★明日★ 8/6 fri.渋谷HOME 『ひまわり広場で手を繋ごう』 Open 18:30/Start 19:00 チケット1500/2000yen +2drink別 出演:NAADA /オガワマユ/あおい/青江好祐/溝田志穗 わたしの出番は3番目、20:20〜です。 パーカッションのまぁびぃ…