2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況ほろほろ

ちょっとおひさしぶりになっていました。 最近のおこなひ。 ・安藤真裕子バンド 8/15に新高円寺クラブライナーでカバーイベントだよ! 割とガチメンツで安藤裕子のカバーやります! な打ち合わせ風景。居酒屋でがっつり譜面を広げる鍵盤隊。 コーラス&シン…

恵比寿駅前barライブでした◎

暑い中ありがとうございました。 女声夏祭りってことで みんな夏気取っちゃってますよ。 浴衣、着れました。まぁびぃくんも甚平です。まぁべぃだ。 セトリ。 1.music. 2.青いピアノ、けものと宝石 3.サマーソウル(へこみや) 4.HONEY(新曲) 5.…

暑い日々

すごい熱量ね。みなさまお元気ですか? 明日はライブです。 ひさびさでもないんですが、まびくん(perc.)と一緒です。 barとかでやるのもちょっと珍しくて楽しみです。 浴衣着ると思います。着る予定です。 お酒と一緒に 夏の音楽を楽しみにいらしてくださ…

渋谷7thfloorライブ

3連休のど真ん中にランチライブとかどうもありがとー さすがナナカイ屋上から臨む青空はまぶしかったぜ。 見渡す限りのぴかぴか夏空とラブホとかラブホとか… うん、夏っぽい。 ワンマン後初ライブでひさびさ弾き語り。 結構どきどきしましたけどね。 まぁい…

ひさびライブ

ちょっとお久しぶりでした。 みなさまお元気ですか? わたしはわりとバタバタしつつ 充実した日々、だと思います。 へこんではいないですが、忙しい気がします。 たのしいです。 そんなこんなで ワンマン後初ライブで 新曲ご用意できなくて たいそう面目ない…

たのし三昧

リハしたり食べたり飲んだり ライブいったりー! たのしいたのしい二日間でした。 喋ってくれたみんなサンクス☆ がんばるぞー

夏の夜は

歩きやすくて良いですね。 夏の夜のお散歩が好きです。わふわふ なんか言い忘れたと思って今さら何だけれど ワンマンのときにお配りしたCD聴いていただけてるかしらー 聴いてるよ!てお声もいただいてます。ありがとございます! あの3曲を最初に作って録っ…

夏らしく

頭の中を、道筋をきちんと整理して ちょっとずつほどけてきた奥にあるものが見えてきた その向こうに広がるものが見えてきた 大丈夫さ。愛しかないよ。 と誰かが言った気がするぜ。うむ。 ひとつ決意をしました。 その決意はゆらぐことはないんだろうけれど …

下半期目標

上半期にあまり達成できてない部分を補強したいデス。 ・お料理 ・色気 あと歌ヂカラ!をつけたいなー とにもかくにも夏が来るので ぼちぼちやってこーっと。 曲つくりたいなあ。

フルタイム休日

昼飯は蕎麦でいいか ↓ よこはま動物園ズーラシア ↓ アグレッシブな象さん(水浴び中) ↓ とりあえず推しておくオカピ ↓ チンパンジー至近距離 ↓ アスレチックで童心に還る ↓ 草原のような公園で風を感じる ↓ 夕飯はカレーでも ↓ Mintjulepワンマンライブin代…

というわけで夏

別に夏得意じゃないんだけどさ。 暑いし。紫外線で目赤くなっちゃうし。 でもなんとなくたのしい予感しちゃう夏。 わたしだってきゃいきゃいしたくなるんだから!忘れたくないこと。 忘れちゃいけないこと。 忘れたいこと。 忘れなきゃいけないこと。 ぜーん…