2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

。。。

さてさて、4月ももう終わりですな。 いろいろあったよ4月。 でも後悔はなかったよ4月。 今年の目標は 「来年死んでも後悔しないように生きること」 なんですけど。 そしてまたなんかはじまるみたい。 むふふ すごい自分でもドキドキのお知らせを 近々した…

スプーン夫妻

渋谷のカフェでシンガーソングライターでおともだちの aibeeちゃんとごはん。半年ぶりくらいだったー 近況やら積もる話を。たのしかったよ! 食後にふたりで珈琲頼んだら、このスプーン夫妻がついてきて 可愛いけど、このお顔をあの真っ黒な液体にどぼんてす…

次回の〜

5/5 mon. 下北沢mona records O 18:30 / S 19:00 チケット 2000/2300yen + 1drink500yen(前/当) (わたしの出番は1番目19:00〜です) よろすくおねがいしまっ!

人生是勉強なり

ね! 自分ひとりでやってみようと思ったけど やっぱ無理だった!というのは 挫折、というよりは勉強になりました という感じです。 自分で出来ることは少しずつ増やしたいけど 自分だけじゃ無理なこともたくさん。 ひとの力の大きさを知る。 だから、力を貸…

カニクリームコロッケ

トッピングのオクラ豆腐カレー。 ヘルシーなんだか、はっきりしろよおら! coco壱のカレーが食べたくて半年くらい経っていたから。 カニクリームコロッケはデパ地下でバイトしてた頃 よく食べてたけど、焦げたやつを。 あつあつでうまかったなー

ばなーな

bottle cafeでバナナケーキ。 パウンドかと思いきやモッチリの不思議食感だったので 思わず店員さんに、これどういう作りなんですか?? と尋ねてみたら 粉はほとんど使ってなくて、バナナと蜂蜜で練り上げたんです! と親切に教えてくださいました。 へえ〜 今…

4/18代々木bogaloo

ライブでした! 足元悪い中、来てくださったみなさんどもありがとうございましたー。セットリスト* 1.目と手 2.bird 3.愛のカケラ 4.まよなか 5.スカーレット 6.piano girlでしたとさ。 今日は予定通りの曲順でした。 スカーレットひさしぶりに…

なんだか

とても苦しい曲になってしまった気がする。 でも、ハッピーに歌える、楽しい歌になった。 なんだろう。 明日うたって、またちがう色がつく。

あと3年だから

終末のフール作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/24メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (517件) を見るあと3年だし あと3年だけど あと3年なのに あと3年だから。

ラブのピース

新曲のタイトルは「愛のカケラ」になりました。 こないだはスケッチという感じでしたが ちゃんと色がついたと思う! 聞きに来てくださいやい 時間たくさんまちがいてすみませんでしたm(__)m

あうち

まちがいた! 出番は3番目です〜 時間はあってますっ ごめんなさい・・・とほ。↓修正しました。ぺこり

次回っ

ワンダフルでジョイフルなステージにしますよー 4/18 fry. 代々木bogaloo [S` Wonderful!] O 18:30 / S 18:50 チケット 2000yen + 1drink(前/当) 出演: 小林未郁、casual comfort、小川真由、tera、いろは。 (わたしの出番は3番目19:50〜です)よろし…

4/8赤坂note

すんごい風のなか…感謝です! マジ暴れまくりやったけんね。セットリストはわかりません。笑 やったと思われる曲↓ ・piano girl ・ハチミツオペラ ・bird ・目と手 ・あたしが明日もし死んでしまったなら ・エンプティ ・無題(新曲) ・三日月 ・まよなか …

暴風雨

すごい。笑 でもお昼がピークらしいから!今日は好きな曲たくさんやって新曲も2曲やる(予定)だし かなりもりだくさん。楽しみ。 あとはうまく喋れるかだ┐(´〜`;)┌

インザレイン

ちなみにCD鋭意制作中です。 出来上がったら聞いてくださるとうれしいです。 ライブでたくさんやってるあの曲とか結構ご好評いただいているあの曲とか… オールピアノ弾き語りで。 あたしとピアノ。 あたし対ピアノ。 ホントにたくさんたくさん聞いていただ…

うそみたいな

うそみたいなことばっかり言っちゃうよ〜 うそみたいな世の中なのに… なんだろうね。愛なんて歌いたくないと思いつつ やっぱり世界は愛でできているのだろうか!なぞ。って感じの新曲たち… わからん…聞きに来て、ください! 耳に届かないとこの世に生を受け…

人生は最悪のときからはじまる

てるてるあした (幻冬舎文庫) [ 加納朋子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 648円ドラマ観てたからオチ知ってたけど。 主人公の照代がホントちょっとずつだんだん成長していく感じがよかったー

うそじゃないよ

信じて。ライブまであと1週間なの。 4/8tue. TSmusic LIVE vol.31赤坂NOTEO 18:30/S 19:15 チケット¥2000+1drink出演:SACHI-e 香菜 小川真由わたしの出番は20:50〜です。たぶん45分くらい歌わせていただきます。春一番の小川真由です。 どうぞあそびに…