2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[mayu日々]アー写

載せちゃったり。すみません。世界の片隅で体育座り。 この日はいきなりの野外ロケだったにもかかわらず、なかなか良い写真がいっぱい。 どれにするか迷います。うーむ。 カメラマン朝岡さんから出来上がりを受け取って、ラーメン屋にてトーク。 腰お大事に…

[おしらせ]

ラジオ情報です*8/5(火)20:00〜20:55 踊り場ソウルpresents 「Music & Words」 SHIBUYA-FM 78.4MHz 踊り場ソウル土屋さんの番組にゲスト出演。 曲も2曲流してもらいました。 よかったら聴いてくださいー

ららら雷雨

いやー大変だったみたいですね。電車とか。みなさん帰れましたかー わたしが帰る頃には結構世の中平和になってました。 というわけで足元悪い中来てくださった方々ありがとうございます! 口内炎が悪化して、今朝起きたら口開かなくなってました。 ごはんも…

このまま君を海に沈めたなら

祖父宅にて昼食。 素麺しかない。素麺とツユしか。 と言うので冷蔵庫をあさったら、トマトときゅうりを発見。 包丁がおそろしく切れなくて、つぶれトマト。 とても夏らしい食卓だ、と一枚。あ、明日ライブなんです! 7/29(火) 「piano de bogaloo」 2…

あつかった

夏の土曜日の渋谷、原宿はすさまじい人ですね。 暑い中ライブを見てくださった方ありがとうございました。 今日はひさしぶりの曲とかやれて楽しかったです。 スピカは1年ぶりくらいかな。 あと「くるり」と「ガーディアン〜」あたりもやろうとしましたが な…

明日は

路上だす。 でも雨天中止なんで。今天気悪いのはなんだ?明日大丈夫なんかな。 アー写撮影しました。 「これシュールっすね」と10回くらい言って 「もっと不機嫌な顔で」と10回くらい言われました。笑 というわけで、シュールで不機嫌な出来に期待! カメラ…

疲れた

ちょっと疲れ気味。うぃ 昨日は軽くよそいきの格好して長時間立ちっぱの接客だったんだけど うっかり慣れないヒール履いていってしまって、本当に痛くて痛くて 途中気持ち悪くなるくらい痛くなって ついに、靴を買いに走ってしまった。笑 あー無駄出費…でも…

ちゃんぽん

アー写をあたらしくする予定なので 打ち合わせをして、ちょこっと撮ってもらったりしました。 ぎこちなさMAXでしたが、言われたとおりにしてたら楽しくなった。 ていうかダイエットせな! とか言いつつお昼にちゃんぽんを食べ 尋常じゃない汗が噴き出してあ…

ねえやん

というわけで、ねえやんこと安藤裕子さんのライブを観に C.Cレモンホールへ行ってきた。 もうさ、まず可愛いよ。存在が。あれで三十路だからな。 永作といい、深津えりといい、最近は歳をとればとるほど可愛くなっていく人増えたですね。 そんな日本はいい…

わくわく

ワンマンに向けてゲストミュージシャンさんと合わせたりしてます。 いやいや、良いね。 やはり音楽は空気だな。感情と空気が濃くなると、どんどん引き込まれていく。 この感覚がもっと欲しい!のなら自分がうまくなるしかないんだなー ワンマンでは、普段の…

奇跡っ

部屋の掃除をしてたら 雑誌の間から、捨て忘れの給料袋… なんと中身入り!!!!!!!! 生きててよかったー!

オリラジ

寝過して終点まで行き、折り返し また寝過して行き過ぎる というのをやらかしました。 友人からの電話がなきゃ、どこまでいってたことやら。 明日は〜ラジオO.Aでっす 生まれて初めてのラジオ出演よ。 よかったら聞いてください! 「サルパラダイスの自分…

いしつか2

どなたかのCDにサインするとき間違って 「いしつか2」て書きました。すみません。 というわけで「いつしか僕は恋をした2」でした。 暑い中ありがとうございましたー アンケートがわたしの間違いで(よくやるのに…)足らなくて すみませんでした。 セット…

春夏秋冬vol.10

へこみや、でした! 自分のステージの100倍緊張してたけど あたしは勝手にたのしかったよ。 ごめんね。 またやるぜい。 さて、明日の出番は13:20〜ですよ。 書くの忘れてました。まいどですがホントすみません。 CD持っていきますーよろしっく

グルービング

へこみや最終調整… サポートベースのだいすけさん合流。 すごいいいベースを弾くのは知っていたけど ステージを見てるのとちがう。 一緒だと、やべー楽しい! 楽しい感じに巻き込んでいくのがすごい! あたしこんなグルーブ感ないのに グルーブしている気持…

幸福について

最近すっごい充実感で頭カンカンになりそうだけど その感じがいい。 13日に持っていく予定のプチCDのレコーディングをさせてもらって 荒削りだけど、すごく自分の思っていた雰囲気が出て これはぜひぜひ聴いてもらいてー!と思う。 あとラジオに出させても…

こんばんわ

わたし焼き肉くさいです。 こっちのおしらせも! ♦7/13 sun. 四谷天窓comfort [いつしか僕は恋をした2] 1500円+1drink(前/当)Open 12:30 Start 13:00 出演:工藤江里奈、小川真由、菅井宏美、サルパラダイス(ユーコ&ホッサン…

おはようございます。

ハスキー小川です。 ライブでした。来てくれた方ありがとうございます! 4曲短いね。自分でもどこで何しゃべっていいのかまったくわかりませんでした。 そしてクーラーにやられてすみませんでした。 最近対バンしすぎでもうすっかり仲良しのSAKiちゃんと 実…

あいやいや

明日はライブですよん。♦7/4 wed. 代々木bogaloo [soul picnic] 2000円+1drink(前/当)Open 18:00 Start 18:30 出演:高木洋一郎、boundless、須藤千春、SAKi、小川真由(オープニングアクトでの出演です) ソウルがピクニックよ…

ちょと遅くなったけど bogaloo3周年イベント[東京キャラバン]のとき 偶然会えた山崎智咲子さんと。 最近お友達になれたんですーっっ 出会ってから3年間の時を経て…! ちさこさんは、あたしが一番最初に吉祥寺のライブハウスでライブをしたとき 対バンさせ…