2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はわはわ

なんか思った以上に重くなったけど、重いこと書きたかったわけじゃないんだ。笑 この5年間のことを思い出すと さいしょの3年間は正直よく覚えてないことが多くて いろいろなことが初めてで、わかってなくても自分がやるしかなくて 楽しいこともあったけど …

携帯の写真編集機能使ってぼかしてみたら ただのへんな写真になった。 つつじです。

ちょと腹を

重くしておりました。 消化機能が…落ちてる… とかいってぐったりして 元気になったら何食べるーとか 話してたら元気になってくるという。 ちょろい自分がしあわせ。 自分で考えるのをやめたくはないですが するっとひとに気づかせられることてたくさんあるね…

5本。

5月ライブ5本やる。 レックもする。 やばい。自分の頭の中がちょっとしたカオス。 がんばるぞっ笑 来てねー 5/13 thu. 高田馬場 四谷天窓comfort. 作道可奈恵 /Canady /高橋知世 /オガワマユ OPEN 18:30/START 19:00 チケット1,500 yen+1Drink order ♪わた…

7thfloorありがとう

服が暗かったの手元に春を取り入れてみましたの巻。 ありがとうございました! セトリ* 1.カロル 2.チェリーブロッサムインザメリーゴーラウンド 3.アップルハーベスト 4.bird 5.ワルツ 6.青いピアノ、けものと宝石 カタカナ多っ(笑) というわけでした。新…

下北 ↓ 友人の写真展に顔出し ↓ こだわりの珈琲 ↓ ラーメン ↓ リハ ↓ ワイン ↓ ご機嫌(笑)光も闇も、音も気持ちも 目に見えるんじゃないかと思えた。 それくらい、鮮やかでやさしい笑顔と風景だった。まびくんとリハ。 まったくのひらめきで昨日深夜の2:30に…

来たぁ

ワンマンのフライヤー作ったよー!(^u^)来たー アートワーク瀬尾早織!ありがとう! ガンガン配るのでもらってね。よかったら飾ってね 月曜日はライブですよろ ワンマンの前売り売ってまーす。 よろしくですよ 眠い…

今日

池袋鈴ん小屋さんでライブです! 出番は1番目19:00〜です! すごい寒いみたいです!いやです! 雨無村〜が完結です! わたしもなるべく日々を笑顔で過ごしたいなーとか思っちぃました。 はは。 ではおやすみなさい!雨無村役場産業課兼観光係 3 (3) (…

がんばらねば

と思ったよ。 ここ数日。 ・なんとなく羽海野チカ祭り。 ・「東のエデン?」観てきた。 ・あともう一盛り上がりほしい。 ・咲はもうちょっとがんばって! ・「3月のライオン」4巻読んだ。 ・このペースでいくと、桐山君が自分探しを終えるまで何巻になるん…

先日

サポートのまぁびぃくんが わたしの師匠とバンドをやっているベーシストさんと共演するということで 仕事のあとでしたがちょこっと観に行ってきました。 シンガーの小川尚子さんのサポート。 最後しか聴けなかったけれど、素敵なライブですた。 ライブって力…

むずかしいことをやりたいわけじゃない むしろシンプルな気持ちなんだよ。

ライブでした

六本木ストロボカフェありがとう! かわいいハコどすなあ。写真撮ればよかった。 白いステージ意外としっくりきていたようです。 新曲いかがでしたか。「チェリーブロッサムインザメリーゴーラウンド」 桜の曲を書いてみました。 桜の季節にちょっと頭おかし…

ぎろっぽん

最近曲がぽろぽろ出てきますが 文章というより呟きっぽい。ツイッター気味?はやり?笑 いつでも気持ちを溜めに溜めて、 あーこういうことだったんだ!そっか! みたいな感じで1年後くらいに、わって吐き出す的な 作り方だったのでちょっと新鮮。 さて六本…

近況いろいろ。

花冷えっすかねー ?お花見しました。かろうじて。 お弁当もつくったよ◎サンドイッチとから揚げとサラダ弁当。 と酒で、なんとか。 顔むくんどるー笑 寒かったけど…楽しかったです。?Mint julepおぉちゃんと美術館→パンケーキディト。 実は同い年で鍵盤弾きで…

春!

カレー大好きの知人に 「欧風カレーの最高峰」との称号を受けた 荻窪トマトへ、とうとう行ってきましたんですよ。なんていうか、感想とか、うまく書けない。 しあわせってこんな感じ?こんな感じに決まってるよね? おいしぃー(●´Д`●) メニューを迷いに迷っ…