2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のオガワさんは〜

11月7日に代々木bogalooでライブです。 11月は一本だけなんで、よろすくおねがいします。

なんだかさ

結局みんな誰かを悪者にして騒ぎたいだけなんだ。 とか、わかりきったことを思うよ。いや、みんなわかってそうしているんだよね。 人間は愚かだけど。弱くて汚くて、いじめも戦争もなくならないけど。 (よくしようという、努力するかしないかという話は別で…

ひとりハロウィン

やっぱりカレー

イマイチのときは体の中から無理矢理起こしてこうぜ〜 うらー!!

わー

完璧に風邪ひいてしまったり なんだか、ついてない10月でした。 ことごとく予定していたことがうまくいかなかったり… 来月に期待。

うー

なんだか頭の中がわーっとなってしまったので バイトの帰りに母と居酒屋で飲んできました。笑たくさんおしゃべりして、飲んで食べてリフレッシュ!…わたしってしあわせもんだ。

読書の秋やんか。

池波正太郎の食卓 (新潮文庫)作者: 佐藤隆介,茂出木雅章,近藤文夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/03/28メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見るそして食欲の秋やんか。神様からひと言 (光文社文庫)作者: 荻原浩出版社/メーカ…

アンケートご協力ありがとうございました。

10日、14日のライブで お名前のなかったアンケートに書いてあった 質問にお答えしてみます。*猫は好きですか? 見るのは好きです。飼ったことないから実はよくわからないけど。 犬も見るのは好きですが、子供の頃のプチトラウマにより、吠える犬はちょ…

さりげトリだった

頑張るよ。ぴよぴよ。 ちなみにスタート18:00で出番は20:20でした! 色々まちがいた。

ラブとライブ。

見に来てくださった方、どうもありがとうございました。 飛び入り参加ライブ終了。たのしかったー 連続出演させてもらって、天窓comfortのスタッフさんともだいぶお近づきになれてよかったです(^ω^) トリらしくトリ的なステージを心がけようとしたけど、だめ…

急遽!ライブです!

明後日14日(日)ライブ決まりました〜 超!急ですけど、遊びに来てくださるとうれしいです(。・_・。)ノ10/14(日) 高田馬場 天窓comfort [comfort presents Precious!] open 18:30 / start 19:00 ¥1500+1drink 出演:タケイタケル/黒崎ちえみ/…

ちなみにね

「bird」で、歌ってるのは あたしは、人は絶対死ぬときは一人だと思う。 たとえ、手をつないでいても、きっと一人きりなので。 だから、ひとりじゃなく生きていければいいと思ったので。

11月のライブ

11/7 wed. [ブーガル de ランデヴ] 2000円+1drink(前/当) Open 18:30 Start 19:00 出演:かのんぷ♪、小川真由、ROJIN、須藤千春、綾子 あたしは20:45〜です。どうぞよろしくおねがいします。

意気込み

がんばる

今日食べたわけじゃないけど

↑出演まえ。コメントもお気軽に(。・_・。)ノ

天窓comfort終わりました。 ありがとうございました。 お客さんいっぱいでうれしかったです。セット* 1.piano girl 2.ハチミツオペラ 3.ピーチジャムホリデイ 4.bird 5.まよなか 6.ソラソラでした。 アンケート書いてくださった方ありがとうご…

きてくだしゃんせ。

しつこいけど、お知らせ。 10/10 wed.高田馬場天窓comfortO 18:30/ S 19:00¥1000+1drinkATOA/小川真由/大森真理子/矢嶋裕子(わたしの出番は3番目20:20〜です)秋の夜長にオガワマユ。

噛み切ってきた

嘘です。 髪切ってきた。長さは変わってないけど、色変えました。写真は暗くて見えないけど ラタトゥユのかかったオムライス★

マイディア

ひさしぶりの休みで、いとこ&いとこの子供(生後5ヶ月?)に会ってきました。 細胞分裂してました。育ってる! 顔とか、しっかりしてくるものね。 すごいな、人間て。