2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑う

ぼくんち 上 (角川文庫 さ 36-10)作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/04/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見る泣いてるヒマがあったら笑ええ! てお姉ちゃんがぼくを殴って鼻…

たのしみ

6/23スリーマンの打ち合わせ。 夕飯的時間にあんまりお腹空いてなかったからケーキ食べて 結局22時過ぎに蕎麦食ってやんの。ないわー いろいろ楽しいこと仕込んでますっ オガワマユ、オーガナイザーデビュー?! なんて。世の偉大なオーガナイザーたちに怒られ…

POLYSICSのライブ行ってきたよ。 きつかったけど楽しかったー 動きまくったはずなのに全然汗かかない自分にびびった。笑 代謝悪いよ! 昨日はデンジャラストイズ歌練習。 コーラスのまいまいと姉妹なんじゃないか説が。 シスターズ的に売り出していこうと思…

ライブでした

お足もと悪い中ありがとうございましたー! セトリ 1.真昼に夜の夢 2.目と手 3.光と影(新曲) 4.のばら 5.bird 6.まよなか 7.愛のカケラ 「愛のカケラ」に呪いが 夕ご飯。bottlecafeにてお豆の入ったリゾット。食べ終わったらおそろしいほど…

ちょ

ひどいかわゆす リプトンレモンティーにピエールマルコリーニのチャーム!! お水買う予定だったのに即手に取ってレジへ。 おかげでリハの間喉渇きっぱなしだった。 何種類かあるらしい。頑張ってコンプしたいー雨降ってきたけど 今日は対バンさんクオリティ高…

明日だよー

ピアノ室と自称している納戸の蛍光灯が切れたので なんとなく2時間くらい暗闇で練習&曲作り。笑 扉開けたらリビング明るっ!!目くらむっ! 明日は新曲ご披露できるかなー いろいろ悩んでつくったけれど なんとかなるでしょー 明日は素敵ピアノ弾きさんが…

ホントは井の頭公園へピクニックの予定だったけどさ〜 お天気悪くて近所でランチ&ショッピング&お茶(ケーキ) ランチはパン屋さんが経営してるカフェでもちもちのピザとパスタ美味!写真撮るの忘れた〜 はじめて行ったんだけどグランドピアノあった!雰囲…

へいへい 連弾たのしいよ連弾! まいまい(突然メガネっこ)と初スタジオ。 あっちゃこっちゃ行ったりたまに受け取れちゃったり。 そんな音のキャッチボールをしてきたぜ!笑5/3(日) 「bogaloo circus」 2000円+1drink(前/当) 17:30 オープ…

ひさしぶりに母とおやすみが被ったのでお出かけ。 目黒川沿いをお花見…と思いきやだいぶ散ってました。笑 まぁお天気も最高だったし気持ちのいいこと。 お昼は古い工場を改造したというレトロで洒落た趣のシンガポール料理屋さん。 マレー風カレーと蒸し鶏の…

気づけば

桜が散り始めている。 満開になるまではジリジリして それからはあっという間だぁ

けこんー

ミサイルが落ちなくて、天気も良くて、桜がきれいでホントよかったー! 高校のお友達の結婚パーティでした。めでたーい。 1曲歌わせてもらえて、ひさしぶりなみんなに会えて満足ー 髪も気合い入れて巻いたので、トイレで撮った写真載せます。他の写真全部ぶ…

ピアノがかわゆす だが今日わたし以外みんなギターさんみたい。レア!!