2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初雪?

がっつり降りましたね〜 技能修了検定中だったっつーの。 いや、落ちましたけどね(´・ω・`)おつ 補修を受けてから、また挑戦します。 めげません、受かるまでは。 ちょっと泣きそうだったけど。

教習が全部終わってしまいました… あとは試験だけ。 最後の教習は「ホントはハンコあげたくないよ!」 てすごい怒られちゃいました。ならくれなくていいよ! がんばります。

あー、すみません

ちなみに一曲できました。 愛すならば素晴らしい日々を教習所からマイクロバスが出ていて、帰りは家の近くまで乗って帰ることが多いんだけど いつも同じ時間帯で大体同じラジオ番組が流れていて ちょうどバスが発進すると同時にちゃららーてはじまる 「電話…

逆チョコって返すの??

仕掛け人に聞きたい。 逆ホワイトデーはあり?? いろいろ頂いちゃった。 ありがとうございました。 今日はなんと! Wildflowerちゃんとデートしたぜ。 キューティーなハニーと待ち合わせしてて 「ごめーん、お待たせ〜★」 とか駆け寄られる男の人の気持ちがわ…

ここんとこが好き。 今日のセトリ。 1.あたしが明日もし死んでしまったなら 2.真昼に夜の夢 3.ヘビーポップ 4.メグルセカイ 5.ソラソラ カタカナ多い。 …精進しますっ もっともっとカオスな世界を描きたい。 カオスだけど、わかりやすくて、きれい…

うわー

仕事週間でした!疲れた! でも明後日ライブだからテンション上げていくんよー このあいだ、ライブでお知り合いになったドラムの方と 軽く合わせてみたりして す ご く 楽しかったー 3月にライブお手伝いしてもらうことになりましたわぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わ…

街はチョコで賑やかしいですな… そういえば前回のライブでは差し入れにチョコをたくさん頂きました。 ちょwwwこれ逆だろ\(^o^)/ それともこれ今年流行るか流行らないかの「逆チョコ」? なにはともあれおいしかったです。ありがとうございました。 15日の…

ひさしぶりWild flowerちゃん! いっぱいおしゃべりしたよ。 ステージ上での可愛い笑顔の裏に、結構しっかりしたパワーが内蔵されてて いや、もちろん普段も可愛いんだが、ちょっとオヤジなときもあったり… 3こも下ですが、少なくともあたしより断然しっか…

ほっこり。 ライブ前にカフェイン摂るのやめました。 ココア。

ホントはめっちゃ小心者なんだ。 注目されると顔赤くなっちゃうし ビビると声震えるし プレッシャーかかると気持ち悪くなるし そんなあたしが、人の前で歌ったりしているなんて 想像できない知り合いがたくさんいると思うけれど 別にこれはこれで自然にでき…

長く書く。

「トンスラ」はドラマの方がはっちゃけてて好みでした。 ふと気付くともう花なんか咲く季節になってたりして ふんわり梅の香り。あーもう2月です。 1月は長かったような気がしてたけど、そうでもなかった。 今年はまだまだ始まったばかりだけど やっぱり1年…

うめ

みなとみらいデート。 夜景は都内よりぜったいこっちだよー もれなく吹きすさぶ強烈潮風つきです。さむ… 心地よい音楽とパワーと囁くようなMCに包まれ 脳みそがとろー… ちょっと目が霞みそうなくらい。笑 まだ、何か出来る気がする。 何かやりたい気持ちだ…