詳細だよー

打ち合わせしたー!
今回もなかなか楽しそうな雰囲気です…
メンツからいって当たり前だけど(*´艸`*)
アルバム2枚出してベスト盤出したみたいな。笑
オレずるいー!まぁいいや!笑
そんなわけでhumanoiz:第3番は、クリスマス会とか忘年会とかその他いろいろ兼ねた1年目オールスターズです!笑
........................................
オガワマユXbogaloo企画
Humanoiz: 第3番「party!」
12/23 wed. 代々木bogaloo
Open 17:30/ start 18:00
チケット2000/2300yen +1drink
出演:ガジュマル、山崎智咲子、青柳舞、オガワマユ
........................................

いちおう休日なので早めスタートで
恒例コラボ企画もありありですよー
年内ライブはこれでおしまい!
幕張に行けたら、それはそれで…笑
年始めライブも決まったよー
来年の予定がちょとずつ入りだした…うれしーなー
手帳買わなきゃ。
わたし日曜日から1週間がはじまる派なので
毎年なかなか自分好みの手帳が見つからなくてね。