2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年ありがとう

チサコさんとツーショット。今年何枚目だ? なんか二人とも穏やかな表情です。笑 いつも仲良くしてくださってありがとございます! 2008年のオガワマユ、ラストライブですた。 いろんなことがあったような、あまり変わりがなかったような感じ。 そんなも…

きょう

代々木bogalooで2008年ラストライブです! はやいなー お時間ある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー 超!待っています! しかもトリなので21:00〜出番です。 よろしくおねがいしまーす

トゥエンティーフォーに

ならました。 24年も生きてきてしまったー というわけで、わたしが楽しく生きられるのも 周りのみなさんのおかげ、ということで。 感謝感謝。ありがとうございます。 28日は2008年ラストライブ! (大晦日にへこみやがあるけど。笑) せっかくのトリなの…

クリスマス的なイベントに呼んでいただきました。 つっちーさんイナメナイさんありがたす! ゲストアーティストにへこみやの(と言わせていただく) いっちーonベース。 「piano girl」という超めんどくさい曲を ベース1本で歌うという暴挙にでた。 暴挙だっ…

今日はブーガルでライブ。 へこみやメンバーのいっちーと エレベとピアノ弾き語りのコラボです! いっちーにすごい頑張ってもらったので。笑 せっかくだから見に来てください!!ホントよろしくおねがいします〜 ちょっと早い時間だけど。 めずらしくておも…

きのこのこのこ

へこみやライブにお越しくださったかたがた、ありがとうございました! 拙い部分もありましたが… がんばります! さてさて金曜日はソロですー でもただのソロじゃなし! へこみやのメンバーであり、まゆの大好きバンド サルパラダイスのベーシストいっちーと…

今日は…

春夏秋冬だよっ へこみやは名前のとおりへこみ中。 でもアゲアゲで頑張るよ。 昨日は仕事終わって終電ギリまでスタジオ入ってたら 電車がダイヤ乱れで、朝ラッシュかよっていう混み具合。 眠いし、なにやらなにやらで、もう終了かと思った。 初のマイシンセ…

12/5のセトリ。 1.スロウメロウ 2.目と手 3.エンプティ 4.bird 5.まよなか 6.piano girlですた! 聴いてくださった方ありがたうございました。 なんだかんだカタカナ初ライブだったけれど よくフライヤーをカタカナで書いていたから 違和感はな…

本日のDJ

仮免取得しちゃいましたっ おめでとー! と直に行ってくださる奇特な方。 ライブ来てね☆12/5 fri. 代々木bogaloo 『ノートストリートvol.1』 チケット2000/2500yen+1drink(前/当) Open 18:30 Start 19:00 出演:村咲バン…

仮免技能修了検定まさかの一発合格祝い。 終わったあと教官に怒られたから絶対無理だと思ったのに(笑) ところでわたくし改名いたしました。 カタカナで「オガワマユ」です。 これからも変わらぬご愛顧お願いします

11月が終わる

おひさしぶり?そうでもないかしら。 みなさんお元気ですか?? なんかあっという間に11月が半分終わってしまったよ… 頭にライブ3本もやったのがすでにほんのり懐かしい。笑 仕事が連勤で、合間に教習所行って、帰ってから練習したりしてたら いつの間に…

12月のこと

新しい手帳にした人も 今年いっぱいは今の手帳で通すよって人も 2冊持ち歩いてる人も(これわたし。新しいのが1月スタートなんだ) 手帳は4月切り替えですって人も メモしてね。 ざっくりと 12月5日 代々木bogaloo 12月19日 代々木bogaloo 12月…

なんにも見えない。 なんにもわからない。

がっつり感想今度書きます 完璧なかわいさだった

調子悪いとかいってごめんなさいー なにはともあれ!11月3連ちゃん終わりました。 聴いてくれたみなさん、どうもありがとう。 昨日は対バンさんも豪華で たっぷり楽しんでいただけたんじゃないでしょうか。 新曲つぎは絶対やるしー がんばりますっ

昨日手作り焼きりんご食べたんだけどめっさうまかったよー つい、しあわせ〜とか言ってしまったもん。 芯をくりぬいて、そこにバターとお砂糖を投入し レンジでチンするだけなんですって。5,6分くらい。 簡単! でもちょっと酸味のあるりんごのがいいみたい…

江古田KEI-?ありがとう

今日は実際あせったよ。ついてなかったなー 人身事故で電車止まっちゃってて…今日1番目なのに! そのまま電車待てばよかったと今では思うけど 大江戸線に乗り換えて新江古田から行くことを決意。 そして道に迷う。あー そういえば、江古田は えこだ でしょ…

代々木公園路上

路上の醍醐味は 空の下で歌えること、風が気持ちいいこと あと、通りすがりの人に声掛けてもらったり CD買ってもらえることだよね〜うれしかったなあ 昨日はすべてが完璧な気がするほどの秋晴れで 雲ひとつなくて、 PAも最高で、最高にたのしかったです!聴…

秋晴れった!

というわけで今日は代々木公園路上ライブでース。出番13:00〜14:00場所は、原宿駅の表参道口からNHKホール方向に向かう、大通りの歩道です。 駅から明治神宮に突き当たったら、左に曲がって道なりに来ると、屋台がいっぱい出ていて、その先にバ…

今日はおやすみ。 おじいちゃんのお見舞いに横須賀の方まで行きがてら 横浜で本日50何回目のバースデイを迎える 母のプレゼント選び。おめでと。 お昼ごはんは、ずーっと行ってみたくて機会がなかった トーキョールーでカレー!カレー! ルーを二個選べて…

10月が終わるー ひさしぶりにイチさんとお会いしました。 お茶しながら、近況報告? 深みを持ちたい、歌に。 写真はバイト先の食事会でのデザート! 日々の充実ってどういうことなんだろう。 楽しい思いして、おいしいもの食べて、笑って生きること? おいし…

実車乗った

実車たのしいよ!3時間くらい乗りました。 でも、まだ外周をぐるぐるまわってるだけなんで ちょっとマリオカートみたいな。 グランツーリスモみたいな。 そんな感覚だよ。危険? メーターを見ろ派と見るな派(むしろ隠してくる)教官がいるんだが 最終的には…

昨日と今日

バイトをめっさ頑張った。 残業になったので、今日は遅い出勤にしてもらって 午前中に教習所行こうかとも思ったけど 行けなかったので(ダルくなって) 曲を1曲つくりました。 最近、あんまりキャッチーじゃない感じの ゆるーい感じの曲がよくできます。 明…

おしらせなど

◆11月はじめの奇数day3連発********************************************11/1 sat. 代々木公園路上ライブ [happy G-L] 13:00〜出演予定 ・雨天中止になりますので、ご了承ください。 ……‥‥・・‥‥………‥・・‥‥………‥‥・・‥‥……11/3 mon. 江古田KEI-3…

書きたいこと

むずかしくなくて、 でも普通にしてると見えずらいもの。 見えないものじゃなくて 気づきにくいもの。 難解じゃなくて 心にそっと入り込むようなもの。 パズルのピースを組み直したら また別の絵になるようなもの。 あなたとわたしをつなぐもの。 わたしとわ…

本日

代々木bogalooにてライブです! 出番は18:35〜ちょっと早めですがお待ちしてまーす(>v

プリズム

光が照らす未来を信じたくて あなたが笑う世界を愛したいなという感じの新曲です。 明後日ライブです!時間早いけどよかったら遊びに来てくださーい 10/22 wed.代々木bogaloo [ダンスコールララバイ vol.2] チケット2000/2500yen+1drink(前/…

念願のアフターヌーンティーセットを嗜んできました! 横浜のフォートナム&メイソンにて。 下の写真は2人分。サンドイッチ(きゅうりチーズ、サーモン、ローストビーフ、タマゴ、ハムだったかな) スコーン(プレーン、紅茶、パンプキン、あとなんか)にク…

一日中おしごと

おしごと、と言ってもほとんど事務作業です。 パソコンは割と好きなんで、まあいいんですけど。 通しだとホントに一日があっという間に過ぎてしまうから なるべく何かを感じようの会。 なんだろう… 今日はなにもなかったかもしれない。笑 午後の紅茶ジンジャ…