2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

レコーディング ↓ ライブ(はしご) ↓ レコーディングだよ。 たのしみじゃけー なにかと写メるの忘れるから。 レコーディング風景ばっちり撮るぜ。がんばるぜ練習したくてピアノ弾いてたくて わざわざグランドピアノのあるスタジオに行ったりしてるのだけど …

つぶやき

何度迷っても同じところに還ってくる。そんでちょっと景色が違って見える。良かったような悪かったような。そんな感じ。 連勤すると考え事をたくさんしてしまう。お外に出ないので。 捨ててしまいたい。けれど、手を離すことなんてできない。 だって愛がある…

眠いけどー

書きとめ。 というわけで初、自主路上ライブやってきましたー ありがとうー とりあえず無事終了しました◎ 周りの意見を振り切り、まさかの雨天決行。笑 寒かったけど… ひと全然とまってくんなかったけど… やってよかったなと思えるライブでした。 あたしは楽…

今から

溝ノ口駅前2階歩道ノクティー前でやります!

今日

溝ノ口駅前で路上ライブやります予定です! 雨が心配だけど…屋根あるとこで とりあえず19時くらいからな予定です。 詳細決まりましたら、ここかmixiボイスかtwitter(mayudama_lala)で告知するのでチェックしてみてください。フラッと遊びにきてよーん ノー…

雨だねー

5月ももう終わっちゃうわあ。早いわあ。 ワンマンまであと一カ月だ〜!!とかいいつつ ちょっと落ち着いてきました。そんなことだろうと思ってたけど。笑 やりたい曲がたくさんあって、絞りきれてないのですが。 どれも良い曲だからさ!笑 リハも楽しくて、…

へいへい

リハしてきたぜ。良い感じだぜ。 雨の中まぁくんにジャンベ背負ってきてもらっただけあるぜ。 そのあと電車でどんぶらこ移動。 電車で遠出するの好きなんだー 窓から街を見ているだけで飽きない。 いろんな看板見るの好き。 (今日の一番の謎は「財界二世学…

まわるまわるイメージ

せめて、愛しさを形にして閉じ込めて取っておきたくて。 そればかりを思ったよ。 ねえ今、こんなにもいろいろなことがうれしいよ。 愛しくて かなしくて たのしくて 全部、呆れるくらい沁みこむからくるしいよ。 あの日のまよなか 昨日のまよなか、今日のま…

大丈夫!

2日間くらいメソメソ鬱々してましたが 大丈夫! 良い言葉をたくさんもらったし。 めちゃ恥ずかしいこと言うけど わたしひとりじゃないし!(笑) ひとりでもやるけど、そうじゃないからもっとやれる。 ありがとう!がんばります!ワンマン★☆ 久しぶりに喉痛く…

楽しい音楽をありがとう

と、思うのはわたしだけかい? というわけで渋谷7thfloorランチライブでしたっありがとー ホリデイ的まったり午後の日差しの中で衝動と集中力とこみ上げるなんらかのせめぎあい。 みたいなみたいなー 昼間だけど、気持ち的には嵐だよ。あーたのしい。 昨日ひ…

結局

自分の心が決める。 しあわせも悲しみも。 だからもっと目を開いて。 周りも自分も見ること。 自由な心でさ。枷なんてはじめからないんだよ。 小説家さんのエッセイ、おもしろいかおもしろくないかは 選民意識が見え隠れしてるかどうか、かな。 というメモ。…

ストロボおわり

カタカナ→英語→漢字→ひらがな という奇跡のバランス。 たのしかったー 良いライブできたと思う。 いろいろ胸一杯だけど、とりあえず眠いよ。 満足も慢心もありえないんだけど うん、ありがとうございました!明日は渋谷ナナカイでランチライブですの。 出番…

豚とろろ鍋

京風おばん菜とお鍋のお店へ。はじめて行ったけどおいしかったー 豚トロじゃないよ。豚肉にとろろが入るのです。 煮込む前があまりにきれいだったので思わず撮らせてもらう。とぅるんとぅるんだ… おかみさん的なとても感じの良い女性いわく「無菌豚なんです…

すみません!

5/26の新宿のイベントですが、会場の都合により中止になりました。 予定に入れてくださってた方、本当にごめんなさい。 というわけで、5/26お休みになってしまったので… やるならこの日か… 雨じゃなければ… ぶつぶつ。 というわけで、気が向いたらなんかしよ…

うああ

御夕飯具だくさんおそばー! ライブでした!ありがとうー がんばるー ゆっくり寝ましょうね。

連勤おわた

とかいちいち言ってたら世の社会人さんにおこられそうですが。 あたしだってちゃんと働いているのよ。たぶん というわけで明日はライブですよ! ひとりで悠々やります。きひひ 来てね〜ワンマンのチケも持ってくよー! 天窓comfort.といえば、ソフトクリーム…

ほろほろ

連勤しているときは書くことがないなあ。 ひさしぶりにリハ入ったらちょと自分の練習不足を感じて あらためて気を引き締めてる次第です。ぴし(`・ω・´) で夜遅くまで練習してたら母にたしなめられました。マンションだから。 むーうまくいかないものだ。ま、…

昨日は

コピバンで渋谷でスタジオ!たのしす! 雨だったら運搬が大変だ〜と思ってたけど わたしがシンセをお外に出すと、晴れますよ。 帰りにイタリアンで食べて飲んで〜 結構ひさしぶりに2杯以上飲みましたが 体調がよかったのか大丈夫でした◎ サングリアうまい。…

ドラマチックでロマンチックな

さてさて、散々告知している ワンマンに出演していただく豪華ゲストミュージシャンさんですが ひとりめ!はっぴょうしちゃいます! 言いたくてうずうずしてたよー笑 去年ツーマンイベントを一緒にやらせてもらって つい先日、とても楽しくすばらしい自主企画…

今日は

良い休日でした。 わからなくなったら考えすぎないことだ。 答えは、全然すぐそこにあるんだ。

ふりかえり読書

本屋さんをうろうろしても読みたい本がわからなくなってきたー たまに買っても文章が好みじゃなくて途中で読まなくなっちゃったり というわけで本棚からひっぱりだして再読。なんくるない作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/11/25メデ…

きりんさんが好きです。

ひっさしぶりにGWらしく行楽地にお出かけ。 とにかく動物づくしの一日。 生きざまから死後から骨まで たっぷり堪能させてもらいました。 GW in 上野動物園! ueno zoo!! というわけで、はからずも年に数回の無料開放日に重なり 当然タダで入園できてラ…

感覚的に

青柳舞企画「MyWay vol.3ゴールデンスリーマン」へいってきたよ。 たのしいイベントだった。大盛況だったですね。カレーも食べた。 3月で自分のイベントが一段落してから、前より自分の中のことをよく考えるようになって それは良くも悪くもなんだけど 良く…

え禁酒てなにそれ

近所に小洒落た飲み屋ができたので行ってきました。 ビールがメインみたいで地ビールとか変わったのいろいろ。 とりあえず横浜の酒造のらしい「ヴァイツェン」と大阪の黒ビール「シュバルツ」 ヴァイツェンはふわっと果物みたいな甘い香りがして飲みやすか(*…

がつがつ

こってりをがっつりってなんて幸福感だ。 今日はお天気が良くて気持ち良い日でしたね! ひとりで街を歩いてみたらGW気分なひとたちの ハッピーモードに軽く押しつぶされそうになったりしたけど。笑 一日の終わりにはちゃっかり幸福になってました。 ちゃん…

5月に

なっちゃいましたねーわお。 最近の事柄。ここ1週間くらい。 ベースさんとマンツーマンリハ。 音の探り合いたのしい。 雨。 荻窪トマトへ2度目の来訪。 カラオケ。 体調によりプチ禁酒決意。 生命≠生活 生活のほうが、死に近く 生命のほうが愛に近い気が、…