いいお天気ー

でしたねー春かと思ったぜ。
そんなわけでピクニックした!
それにしてもあたしは写メ撮る習慣が全然ないなー
新しい携帯にしたら可愛がっていっぱい使うんかも。
そんな気がする。
(最近携帯欲しくて携帯のことばっか考えてる)
そんなわけで(?)明日から小旅行いってきまーす!
たつ鳥あとを濁さずってことで(ってほどでもない一泊旅行ですが。笑)
仕事もガシガシ終わらせてきました!よし!笑
あ、カウントダウンジャパン09/10投票してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
こっから20組にしぼられるらしいです。そんでコンピCD作るんだって。
残りたーい。
13日はライブです。ぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ
リハもしたしいい感じです。