2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがと!→関西

昨日はエビス駅前バーライブありがとうございました! お友達のサトウリュースケくんとスモークポーク美佳ちゃんつぼさん あたたかいお客様とやさしいスタッフさんと。 とてもたのしい夜を。ありがとう。 朝思い立って30分くらいでつくった新曲 「home sweet…

ちょとごぶさたしておりました

その間にいろいろしてました◎ お元気ですか? とりあえず明日はライブです! 都内では10月最後のライブ☆ 終わったら関西ツアーです!!!わーお。 軽くガクブルしてるかもしれないので よかったら激励しに来てください! 10/27 wed.恵比寿 エビス駅前バー 「花…

対グランドピアノな距離感で

2人スタジオで、この距離感。笑 明日は天才鍵盤師清野氏バースデイスペシャルナイトに 最初ちょこっと、出演させていただきます。 出演する歌い手のみなさん 音楽家さんたちもそうそうたる顔ぶれ。 今からご予約とか出来るか、ちょっとわかんないですが。笑…

関西プチツアー

〜シガレットシーワズさんのおまけでついていく オガワマユ関西プチツアーの旅2010〜 10/30 (土) 金山The bar Deon hu-企画 金山にシガレットシーワズ現る… OPEN 19:00 START 20:00 料金 500円 出演:hu- / シガレットシーワズ / オガワマユ 住所 名古…

夜のお散歩

が好きです。 10年以上住んでいる街のよく知った道を 好きな音楽聴きながらひとりでてくてく歩くだけでも 有り余るほどたくさんの考え事ができるから好き。 視界もそんなに良くないし ヘッドフォンしてるから外の音は聴こえない (車には気をつけてますが…

決めた

実は今年2010年は 「ライブを50本やる」という目標をひそかに掲げていて まぁ実際50本とかあたしの活動ペースじゃ難しいだろー と思ってたんだけど (去年は多くて月2〜3本くらいだったから) 今数えてみたら12月までに既に決まってるライブと …

文章で綴る今年2度目のワンマンライブとプチ重大発表

なぜなら写真を1枚も撮ってなかったことに気付いたから。というわけで、昨日のカフェワンマンお越しくださいましたみなさま どうもありがとうございました! 満員御礼で超うれしかった!たくさん来ちゃって…とか暴言吐いてごめんなさいー! うれしかったです…

ごめんなさい!

今日の手作り秋のスイーツ作戦は 至らぬわたしのミスにより中止になりました。 ちょっとでも楽しみにしてくださったみなさん 本当にごめんなさい。 ライブはもちろん頑張ります!(>_

明日でーす

てゆーか今日でーす。 ドカンとやりますよ。 犬さんも見守っていらっしゃいます。頑張ります。 ねえねえ ちょっと想像してみてよ 10/11 mon. 新宿navicafe ★ワンマンライブ★ オガワマユニークカフェ 〜in my closed note vol.1〜 OPEN 18:30 / 19:30 チャー…

愛のスイーツ大作戦

題名と関係ないですが、シガレットシーワズレコ発イベント満員御礼でした! ありがとう!なんかわたしもありがとう!と思えるイベントでした。 超たのしかったですよ。ハートフルソウルフルだった! 岸田さん(dr.ジャンベも素敵だった)セールスマン風。 お…

ホーリーリバー

いくつも道はあって それでも流れはひとつ こんなふうに君と渡るのか 眩しすぎて涙も見えない何度も振り返って それでも何も見えない こんなふうに夜は明けるのか やさしすぎて息とまりそうよ何度も君と笑い 何度でも出会うだろう 銀の糸を手繰りよせるよう…

良い出会い。

10月も2日過ぎましたが 良い出会いがつづきます。 ホント連鎖というか、ひととひとを結ぶ縁、というのを感じます。 昨日は9日にレコ発でサポートさせていただくシガレットシーワズさんのりは。 ボーカルのかわばたさん以外の方とははじめまして〜な感じで 曲…