2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年ありがとう

チサコさんとツーショット。今年何枚目だ? なんか二人とも穏やかな表情です。笑 いつも仲良くしてくださってありがとございます! 2008年のオガワマユ、ラストライブですた。 いろんなことがあったような、あまり変わりがなかったような感じ。 そんなも…

きょう

代々木bogalooで2008年ラストライブです! はやいなー お時間ある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー 超!待っています! しかもトリなので21:00〜出番です。 よろしくおねがいしまーす

トゥエンティーフォーに

ならました。 24年も生きてきてしまったー というわけで、わたしが楽しく生きられるのも 周りのみなさんのおかげ、ということで。 感謝感謝。ありがとうございます。 28日は2008年ラストライブ! (大晦日にへこみやがあるけど。笑) せっかくのトリなの…

クリスマス的なイベントに呼んでいただきました。 つっちーさんイナメナイさんありがたす! ゲストアーティストにへこみやの(と言わせていただく) いっちーonベース。 「piano girl」という超めんどくさい曲を ベース1本で歌うという暴挙にでた。 暴挙だっ…

今日はブーガルでライブ。 へこみやメンバーのいっちーと エレベとピアノ弾き語りのコラボです! いっちーにすごい頑張ってもらったので。笑 せっかくだから見に来てください!!ホントよろしくおねがいします〜 ちょっと早い時間だけど。 めずらしくておも…

きのこのこのこ

へこみやライブにお越しくださったかたがた、ありがとうございました! 拙い部分もありましたが… がんばります! さてさて金曜日はソロですー でもただのソロじゃなし! へこみやのメンバーであり、まゆの大好きバンド サルパラダイスのベーシストいっちーと…

今日は…

春夏秋冬だよっ へこみやは名前のとおりへこみ中。 でもアゲアゲで頑張るよ。 昨日は仕事終わって終電ギリまでスタジオ入ってたら 電車がダイヤ乱れで、朝ラッシュかよっていう混み具合。 眠いし、なにやらなにやらで、もう終了かと思った。 初のマイシンセ…

12/5のセトリ。 1.スロウメロウ 2.目と手 3.エンプティ 4.bird 5.まよなか 6.piano girlですた! 聴いてくださった方ありがたうございました。 なんだかんだカタカナ初ライブだったけれど よくフライヤーをカタカナで書いていたから 違和感はな…

本日のDJ

仮免取得しちゃいましたっ おめでとー! と直に行ってくださる奇特な方。 ライブ来てね☆12/5 fri. 代々木bogaloo 『ノートストリートvol.1』 チケット2000/2500yen+1drink(前/当) Open 18:30 Start 19:00 出演:村咲バン…

仮免技能修了検定まさかの一発合格祝い。 終わったあと教官に怒られたから絶対無理だと思ったのに(笑) ところでわたくし改名いたしました。 カタカナで「オガワマユ」です。 これからも変わらぬご愛顧お願いします