2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴばでーす! 霜降www とろけたで

SSセットほうれん草のカレーと

オニオンポタージュスープ、あとお水ください。久しぶりに食べたらうまーっっ!!(>_ やっぱり冬はスープですな。 スープストックトーキョーはご飯がおいしくて ポタージュ系にも絶対ご飯だから!超合うから! 連勤明けてひさびさお出かけ。まぁまぁのお天気。 …

ようつべに

ワルツ/ オガワマユ 2009.10.20 代々木bogaloo youtubeにアップしてもらったのです!ありがとうございますー 音は、まぁ…とりあえず!観て観て。 あたし前々から、ライブのとき楽しくなっちゃうと首振る癖あるなと思ってたけど 首振りすぎててきもい!笑 楽…

ぷはー

カウントダウンジャパン投票始まったなり〜 ぜひぜひ清き一票を!NO.113だよー http://jack.ro69.jp/ 幕張いきてぇ!とまでは言いませんが(いきたいけど) 今度はもう一段階うえいきたい。 よろしくお願いします!! 10/20にレコ発した「ワルツ」をもっ…

ツーマン自分的まとめ。

おいしかったんですーえへ。 久しぶりに完璧に予定のない休日で お買いもの行ってぶらぶらしたり眠くて眠くてゴロゴロしたり。 母と音楽の話をいろいろして わたしの音楽に対する価値観は たぶん母にもらったのが強いんだなと思った。 今回ツーマンイベント…

おわったー

あー楽しかった! ホントありがとうございました。来てくださったみなさん。 関わってくださったみなさん。 ちゃんと挨拶できなかった方たくさんいるよねごめんなさい。 感謝の気持ちしかありません。ありがとう! 楽しんでいただけましたかね。 とりあえず…

がむばろう!

まいまいとラスト打ち合わせ。 だいじょうぶ!だいじょうぶ! あとは来てくださるみなさんに 精一杯を見せるだけです。 楽しんでください! ●10/20 tue.@代々木Bogaloo オガワマユ×Bogaloo企画 humanoiz : 第2番「duo」 〜My way番外編 from青柳舞〜 open 1…

昼間は新宿で高校の友達の結婚おめでとう会。 みんないつまでたってもテンション変わらないけど(基本低い) 不況〜とか結婚〜とか、なんだかんだ大人の会話。 はーみんないろいろ変化していくんだなあ当たり前だけれども。 あたしは変化ないなあ。笑 相変わ…

ラストりは

やっとここまできたような 寂しいような とっても楽しい ラストリハでした! いい感じじゃなーい?? あとはCD焼いたり地道な作業が待っとりますよ。

かわゆす

なんね、このくおりてぃー! 入口付近に置いてあったので撮っちゃいました。愛を感じる。 perfumeツアーライブin横浜アリーナいってきたよー!! 実は去年から数えて4perfume目。フェス2回と武道館と今回。うーん結構観てる。笑 コスプレの方とかいらっしゃ…

今年は

流行りに乗っかります。 初ベレー帽。 てっぺんにファーのポンポンついてるんだよ 被り倒すぞー。 これから待ちに待ったあるコンサートへ! がっつりはしゃいでライブへのエネルギーチャージしてきまーす!

代々木の天才が通りますよ

はい、調子こいた感じですみません。 インパクトのある題名をと思って。笑 全然天才じゃないです。 ロックインジャパンの年越しバージョン カウントダウンジャパン09/10の ROJACK 09/10の一次選考通ってたよ〜 また通れたよ〜笑 ぜんぶ見てないけれど踊り場…

3度の飯よりー!

左のはパンプキンサンド。一見ただのクリームパンですが中にかぼちゃのフィリングが入ってるよ。 続ハロウィン。見た目あんまりそれっぽくないけど。笑 右のはコーヒーロール。食べたかっただけ。 今日のお昼ご飯は生まれて初めての釜寅でした。釜めしうめぇ…

らいらい

調子あがってきた?かな? 昨日はサルパライブ観にbogalooへ〜 実際代々木にはちょこちょこ行ってるんだけども なんか、ひさしぶり〜って感じしてしまった。 癒された。素敵バンドばっかりだったし。ゆらゆら踊ってたわ。 もっとお出かけしないとなー という…

わーって

歌った! そしたらすごく声が出た。 最近、ちゃんと会話することすらままならん。 でもわたしの曲にはちゃんとわたしの気持ちが入っていて ちょっとすっきりした。 いろいろ散らかったままだけど(部屋とか…) 楽しいことが待ってるから このまま進もう。そ…

気づいたんだけど

あたし、最近まいまいとしか会ってなくない?笑 いやいやいや そんなことないよ!日記に書いてないだけで…たぶん。 まいまいと会い過ぎているのは確かだけど。笑 とか独り言。 10月発売の音源は、かなーりいい感じのいい感じです! 残業ひと段落したので寝ま…

よろしくおねがいしゃーす

今日は初全体リハでしたー!(最初で最後の。笑) いやー楽しかったな。 そのあとbogaloo行ってご挨拶してセッティング決めて… 近づいてきたなーって感じっす。 左から、まいまいサポートのづめさん、まぁびぃ bogalooの父と母(ユーコさんと田中さんいつも…

ほろよー

まいまいとスタジオ練後。 ↓ ちょこっと打ち合わせしてこっかー ↓ 一杯くらい飲んでこっかー ↓ 打ち合わせ的な話いっこも出ず。 ↓ もう一杯飲んじゃう? ↓ 終電。笑 ↓ 駅の階段でお髭と髪が素敵にカールした金髪のジェントルメンに 「それ(シンセ)持ちまし…

ふー

いい汗かいたー さっそく走って(はんぶんくらい歩いて。笑)きました。 足ぜんぜん疲れない!すごい!コンバースと違う!笑 今日はこれから、ちょこっとrecして そのあとまいまいとリハ。です! 雨あがってよかったー M50持って行こうっと。陽気なギャング…

新たな試み

ジョギングはじめようかなーと思って スニーカー買いました。 コンバースしか持ってなかったから。 形から入って、走らざるを得ない状況にしてみる… ピンクの可愛いやつで、軽いし超気に入ってるのでたぶん大丈夫。 明日からがんばります。 10月になったので…