2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわとろやったー

グラマシーニューヨークのチーズケーキー!! ふわふわでした… 舌の上でとろけたよ。あーしあわせ。

お花見とかいろいろ

いみふな落書きとともに。

エスニック

ともだちのバンドさんMint julepのピアニストおーちゃんとはじめてご飯食べに行ったー! 楽しすぎて写真とか全然撮れなかった。笑 彼女はけして、テクニックをひけらかしたり、前へ出ようとするタイプの鍵盤弾きじゃなくて バンドにとけこみつつ、しっかりと…

プチ同窓会

でした。 パスタやらピザやら… おいしい炭水化物がいっぱい出て最後にケーキ。フルコース! 高校で同じ部活で同じ楽器を吹いていた仲間たちとその後輩。 みんな女子大生だもんね〜びっくり〜 わたし女子大生っぽかったことなんて、なかった…笑 女子高生っぽ…

すごい

ゴールデンスランバー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/29メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 551回この商品を含むブログ (766件) を見る真っ昼間の銀座線の車両で、泣きそうになったよ。 ものすごい勢いで読みきってしまっ…

voca展2008

ちょっと行きたかったvoca展2008へ。お天気できもちかった。 行きの電車でうっかり号泣しそうになりましたよ。 だって、だって良い本は良いよ。 上野の森美術館はじめて行ったけどこじんまりとしてよかった。 平面の作品36人のアーティスト。 これは好…

sweet rain

死神の精度 (文春文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/08メディア: 文庫購入: 24人 クリック: 178回この商品を含むブログ (500件) を見る伊坂幸太郎好き。 彼の書く男性はかっこよいと思う!個人的には理想。 これ映画でやってま…

てへ

さきほど、ライブのお知らせメールを送らせていただいたんですが なんと、fridayをflyとまちがえる…ミス?いえ、わざとですよ。笑 どこまでも飛んでけ金曜日ですよ。

時を我が手に

高校の校歌の題名。 久しぶりに高校に遊びに行ったら、 やっぱり自分の時間は流れていること、そんな当たり前なことに気づいたよ。 自分は自分でここにいたから、忘れてたんだなぁー 鈍い。 やたらと、沈黙を埋めようとしてみたりして 否応なしにきれいだっ…

切りすぎ

前髪を切りすぎました。 気にしないでください。

カレー!カレー!

うまいカレーには理由がある 東京カリ?番長の神様カレーguide150作者: みずのじんすけ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/07/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見る死ぬまでに全制覇したいなぁ。

しんみり

雨と夢のあとに (角川文庫)作者: 柳美里出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/02/01メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見る初、柳美里。これドラマ化されてて、昔ちょとだけ見た。 ホラー、と言われているけどあんまりこわくない…

4月のライブだぜよ

3月もまだはじまったばかりだというのに、もう3月のライブはないんだ。信じられない。4/8tue. TSmusic LIVE vol.31 赤坂NOTE O 18:30/S 19:15 チケット¥2000+1drink 出演:SACHI-e 香菜 小川真由 わたしの出番は20:50〜です。たぶん45分くらい歌わせて…

人と自分

人のことフォローしたりすんのって、むずかしい。 なぜかと言われれば、いつも自分でいっぱいいっぱいだから! 他人のことをどうにかできるとか、辛いことわかちあえるとか、助けてあげられるとか そういう傲慢な考えはあまり好きじゃないけど 出来ることは…

つづれおられ

なんとなく、参宮橋のhimaraya curryでごはん。 ナンが今までにないくらいふっくらもっちり系でした。 インドカレーかと思ってたら、店名からしてネパールカレーみたい。 おなかいっぱいになって、おしゃべりして 夜はお友達主催のライブイベントへ。昨日に…

ほろ酔い〜

あーたのしかった。 写真とか一枚も撮れなかったくらい、怒涛で過ぎて行った「春夏秋冬vol.9」でした。 ジャズもファンクもロックもソウルも歌えない私を 呼んでくださってありがとうございました。 そして、来てくださった方々、どうもありがとうございまし…

明日なんでしょ

明日はライブなんですけど 3月最後のライブだし 時間早いけどせっかく土曜日だし 遊びに来れる方は、 来てね!って感じです。 きーてねーおねがいします!アウェイだし、ファンクでもロックでもないけど いいよ、そんなこと。平気。 平気て打つと兵器と変換…

春だから

春だし!と思ってくすんだタンポポのような色のワンピースを選んでみたわけですが えらく寒いらしいね! 春はあんまり好きじゃない。 ホントは出会いも別れも要らないよーとわがままなわたしは思うけど それが生きているということなんですよ!とおりこうな…

3/5 下北沢mona records

はい、ありがとうございました! 一足早く春めいてみました。セットリスト*1.piano girl 2.ハチミツオペラ 3.bird 4.エンプティ(new!) 5.指先にリボン 6.まよなか 7.ソラソラでした。 初のハコでしたので、定番もの人気もの、あと新曲を。 か…

明日はライブです

3/5 wed. 下北沢mona recordsO 19:00 / S 19:30チケット 2000yen/2300yen + 1drink(前/当)出演:アトリエ SoRA 小川真由(わたしの出番は1番目19:30〜です)どうぞ遊びにいらしてください!

灯りを点けて

うちのおひなさん。 小さい頃は嫌いだったの。立ちびなさま。 段々飾りの、裾が重なっててびらーって長い あの豪華なお雛様に憧れて… 最近はすっきりしてて、飽きないし好き。 死んだひいおじいちゃんが買ってくれたものだし。 早くお嫁に行けますように… ち…

びゅーん

猛スピードで母は (文春文庫)作者: 長嶋有出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/02/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ (270件) を見る結構好きな感じでした。

いりぐち

中はもっとスタイリッシュでした。 知り合いのライブ兼イベントに行ってきました。 音楽有り、演劇有り、写真有り。 満員だったから、疲れてしまったけど。 演劇って、むつかしいね。 ひとってもとから演技してるじゃん。 でも、まだちがうひとになるわけだ…