シンクロ率

mayudama_lala2009-11-29


前髪切って色入れてきた。
長さはもうちょい伸ばしたいのさ〜

新しい携帯はまだ断然使いにくくて…
電車の中でiPhone使ってる人とか見ると、いーなあ。とか思うけど
慣れよう。うん。

なんか昨日疲れた。うまくいかんかった。
今日はきっといい日になるよ。

「青いピアノ、けものと宝石」
という曲、今日やるんですけど
すごくシンクロ率が上がっていて
練習中にちょいちょいコード変えたり、尺変えたりとかしてみた!
こういうのが楽しいんなあ。
いろいろな気持ちを詰め込んだ曲なので
でも結局さみしい感じの曲ですが
聴いていただけるとうれしいです。
というわけで、今日はランチライブだよ。
12月中旬〜下旬並みの寒さ。さむいっぽいってことがとりあえず伝わる。
わたしの出番は12:30〜です。渋谷7thfloorにておいしいランチをご一緒しませう。
お待ちしておりますー年内ライブあと2回だよ!