2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ7月じゃんね

はっや〜 ひくわ〜 サルパラダイスのワンマンライブはアンコールしか聴けなかったけれども(泣) ドアを開けたら満月サイクリングが始まって わたしの歌より、ユーコさんの歌のが1000倍やさしくて切なくて泣きそうになった。 次の日仕事だし打ち上げはパスし…

オガワマユ企画(と呼んでいいのか。笑たくさんみなさんの力借りてます!)無事成功しましたー あーホントよかった。てゆーか楽しかったー から、みなさんに楽しかったて言ってもらえてすごくうれしかった! ユーコさんとちさこさんに出てもらえて、 2人の演…

晴れたー! シンセ氏を持ってくので、天気が一番気がかりだった… でもうちのマンション今外装工事してるので、晴れてる!ていうより、晴れてる?って感じだけど。 これベランダからの映像。 さてさて支度しよ。

はいほー 明日です!明日です! しつこくてすみませんが明日です!笑 最初っから3人でいろいろやりますが、わたしのソロがっつりは21時近くですので お仕事遅くまでの方もどうぞ一杯やりにいらしてください。 昨日はbogalooのカバーイベント行ってきたよ。打…

わーお

とうとうあと2日!はやいー オガワマユXbogaloo企画ですよ。スリーマンですよ。 ホントに楽しみ。楽しみすぎてチサさんとユーコさんに、本気で楽しみです!とかメール送りつけた。笑 新曲もやりますよ〜いろいろやりますよ〜 とにかく遊びに来てくださいませ…

はじめまして☆

今日のおやつ

ハニーベア君。 スリーマンリハ。相変わらず楽しくて素敵でわくわくしてます。 がんばろうがんばろう! 夜は友達とそのお友達の音楽やってる方とご飯食べた。天ぷら〜 充実した日々は、いつもそれを与えてくれるなにかに感謝して過ごす。 刹那的ななにかが支…

昨日は

寿司食いねぇ 口内炎が舌に出来て大層辛かったけどようやく治ってきたよー あ、ロックインジャパンは敗退しました。 応援してくださった方々本当にありがとうございました。 もっと頑張って、みなさんにうきうきしていただきたいと思いました。 わたしもうき…

ぷらぷら

酔っ払っとるよー 今日は623の打ち合わせとか、ちょっとリハ。 がーん!たのしい!そして練習!しなきゃ! ユーコさんもちさぴぃさんも素晴らしいアーティスト。今さらだけど改めて目の当たりにするすごさ。 このうれしさ楽しさを顔に出せず言葉にできな…

寝坊したー

けど、起きて35分後には無事出勤してました。5分遅刻。 あらためて、近い。 お母さんの自転車飛ばしてったら、ホント家から5分だった。 明日はひさびさおやすみだぁー!明日は楽しい予定がいっぱい。早く寝て備えよう。 シンセ持って行くので、どうかど…

切った

噛み切りました。 もとい髪、切りました。 わからないくらいちょこっと?いや、わかるか。 重量は結構軽くなったと思うんだけど。 毛先だけ撮ろうとしたらなんか失敗したので あきらめ。 おやすみなさい。

本が多すぎて、部屋が片付きません。 おっきい本棚が欲しいなーともう10年くらい思い続けてます。 でも部屋が狭いのでおっきい本棚なんて買ったら きっとものすごい圧迫感です。 壁一面本棚にしても 圧迫感のないような広さのお部屋に住みたいな。 ねむい…

とろけた。ヒガシコクバルさーん! 急遽なcomfortでしたが。なんやかんやで。ありがとうございましたー Mint julepのおーちゃんが聴きに来てくれたー 久しぶりでした!もしや1年ぶりとかも。 写真撮ればよかったなあ。今度またご飯食べいこー こないだは慧ち…