2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がーん

いろいろやってたら、トップの画像が小さくなってしまった… 戻らない…なぜ… 明日直すー!眠いから。 9月も終わりですね。 今年もあとちょっとかー 今年は6月くらいからいろんなことがいきなり動き出した感じ。 戸惑いながら、流されるように、でも地に足は着…

それとなくペアルックな件

そして二人ともすっぴんに限りなく近いので自重。 2M企画、進んでおります☆ いやいやいやいやいやー実際いいよ。 10/20、どうか泣く準備をしておいてください。 うちらはもうすでにばっちりです。 泣くかよ、という方は わたしたちにそっとハンカチを差し…

イエロー

どうせ足で踏んじゃうんだけど… 黄色ー!通販で買って昨日届いて、思ったより可愛い(・∀・) これからM50氏を連れ歩くことが増えそうなので、お出かけのお供に。 眠いけど、やりたいこといっぱいある…

のこった

相撲観戦にいってきた母からのお土産。 みなさん紙持っていて、芸細かい。笑 結構おもしろかったって。客席は全体的にすごいゆるいらしい。 さおの絵とあたし。

しあわせ

たのしかったー! ありがとう!ありがとうございますー! わたしを創ってきたものたち、やっとなにかに繋がれた…気がする。 課題も目標もたくさんある。から、しあわせ! こんな夜の為に生きていけたらいいなと思えました。みなさまのおかげです。 明るい所…

早起き

結局、楽しみな日は早起きしちゃう 小学生みたいなやつです。笑 よく寝たし大丈夫と思う〜 というわけで今日は西新宿でふらっとワンマンでーす。 ふらっとワンマンていいな。 肩の力抜いてね。いろいろ考えたけど今のわたしを聴いてもらえればいいや。 瀬尾…

トイデジ欲しいトイデジ

【生産終了のため在庫限り!】【NICODIGI ニコデジ】VQ1005がかわいくなった!スーパーヘッズオリジナルデザインのトイデジ!(superheadz)出版社/メーカー: Powershovelメディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (3件) を見…

ワンマン詳細などなど

9/21ワンマンライブのご予約はおかげさまでいっぱいになりました。 あらためてみなさまに感謝いたします!ありがとうございます!!! というわけで、あらためてワンマンライブの内容詳細デス●9/21 mon. 新宿navi cafe [Mayunion: 〜メグルセカイとそのあいだ…

初☆DADA CAFE

空き時間に、ずっと行きたいと思ってた代々木の隠れ家っぽいカフェへ。 こじんまりした一軒家。路地の看板がちっさすぎて見つけるのかなり困難(笑) 中は結構スタイリッシュでお客さんもいたのでひとりで居座るのはちょっとなーな感じでした。 今度どなたか一…

びえーん!

疲れたよー!びえー ここ数日間歯の痛みによる体調不良でイマイチな日々… でもでもやっと痛みが引きましたー 明後日はライブですよー! 出番は20:25〜です☆ 代々木でおひとりさまでラララ〜します。 ぜひぜひ遊びにいらしてください! ●9/16 wed. 代々木boga…

買っちゃったー!!

ずっと、欲しい!買うー!って騒いでて 超迷った末、タスカム。 ホントはedirol欲しかったけども…予算が。 とりあえず音録りには困らんわ☆ あとデジカメ買ったらしばらく物欲無くなるかも。 昨夜は歯が痛くて眠れず… バファリン飲んだり氷で冷やしたり明け方ま…

おかげさまで

ワンマンのご予約もいい感じにいただいて。ありがとうございますー! はードキドキしてきたよ。 仕事終わって、練習してたら わたしって幸せだなーと思ったよ。 なんか今幸せのピークかもしれない!とか思った。笑 別に今日うれしいことがあったわけでもない…

すごい疲れた顔してる(笑) とりあえず歌録りおわり! いっちーありがとう!

肉ー

昨日はまた焼肉食べちゃいました…また… さて、実はワンマンの前にbogalooでライブやりまーす 最近ちょっとめずらしくなってしまったおひとりさまステージです。 対バンも素敵!ワンマンは連休のど真ん中で出かけてまーす な方はぜひぜひ足を運んでみてくださ…

ZIMA!

インチキビアガーデン「ダメ横」にてあきちゃんと。 ふたりでZIMAばっか呑んでダメトーク。笑 あきちゃんが「achico*アンドデンジャラストイズ」に誘ってくれたから 今回まいまいとツーマンやれたんだよー! ってあらためて感謝しました。うん、ありがとう。…

ダブル…

ダブル何かって… 10/20はダブルレコ発!!なんです! 青柳さんもオガワも新しいの出しちゃいますよ〜 いやはや、もりだくさんだよ。 昨日のMTではそうとう細かく打ち合わせました。 終わっちゃったらかなしいって言葉が早くも出て。笑 お互い、手加減なしっ…

リハ&ミーティング!

画素数低くてすみません。まいまいです

レコの話をkwsk記録

まず、まさかの台風直撃だったわけで。笑 とりあえず、お金ないので!一発で!一発で決める感じでおねがいします! とか、言いだしたのわたしなので、かなーり練習積んで臨みましたが ちょっとしばらく練習不足だったのが祟り、なかなか気持ちに追い付けず …