打ち合わせ

mayudama_lala2009-11-23

12月のイベントの打ち合わせしてきましたー

わたしが仕事で遅れたため、3人には先集まっててもらったんだけど
「代々木のビアガーデンにいるよ!」
寒くない?笑
と若干引き気味に向かったら、有吉ビアガーデンダメ横はすっかり冬用に模様替え。ストーブ、毛布完備☆
儲かってんのかなー
3人ともほんのり出来あがってて、イベントのしこみ、進行などすっかり決まってる感じで。笑
わたしは何それ楽しいー!と、ひたすらきゃあきゃあ笑ってました。とりあえずZIMA飲んでおく!
オーガナイザーって何それ?
もうね、素敵な方たち集まっちゃって、助かります。笑
レベルとしては見なきゃ損!なレベル!
結構スペシャルな内容ですよー!
あ、今日であとちょうど一か月だ。スケジュール帳に書き込んで書き込んで。
クリスマスデートな方は、ロマンチック前夜祭ってことで楽しんでね。
クリスマス予定ない方は、むしろクリスマス当日のつもりで来てはしゃいでね。
.............................................
2009 12.23 wed. 代々木bogaloo
オガワマユXbogaloo企画
humanoiz: 第3番「party!」
Open 17:30/ start 18:00
チケット2000/2300yen +1drink
出演:ガジュマル、山崎智咲子、青柳舞、オガワマユ
恒例プレゼント企画から、しこみたくさん!!もりだく!笑
..............................................
とりあえず女4人集まると何喋ってもいいから、楽っすねー
可愛い話からそうでもない話まで。笑
いやー3人とも素晴らしい。敵わないっ笑
女磨き頑張ろうっと。

楽しみだー
みなさんお時間ありましたらぜひぜひいらしてくださーい。

今年もあと1ヶ月かー早ーい。

写真は駅のホームX片手にビールXわたしの帽子Xユーコさん。
可愛い…