生きてる

昨日、初めてひとりで運転してきました。
隣の区まで。片道30分くらい。
割と死ぬんだろうな(それか事故るんだろうな)と思っていたので生きていてよかったです。
覚悟は決めていました。
そういう気持ちで道路に出ちゃいけないよね!!
わーわたしひとりで運転してる〜とかワクワクした反面
めっちゃ緊張してたし
なるべくなら運転しないで生きていきたいと思った。笑
とりあえず車庫入れが一切出来ないので
出発地点と目的地と両方に知り合いがいないと出かけられません。
ここ二日間全力で調子悪かったですが
一応復活のきざし。今日は吐きそうなくらい頭痛かった。
帰ってきて薬飲んですぐ寝て、今の時間起きる。
いい大人なんだから自己管理せな。
週末はPOLYSICSのライブ行ってくる☆たのしみらーい