2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンマン関連?

あと、ほーんとにたくさんの方が差し入れしてくださって こちらではご紹介することがむずかしいくらいのたくさんで ちょっと終わった後てんぱり過ぎてちゃんとお礼が出来ていたのか不安なので こちらであらためてお礼申し上げます。 まとめた感じになっちゃ…

ありがとうございました。

小川真由1stワンマンライブが終了しました。足元悪い中、来てくれたみなさん、本当に本当にありがとう。 いくら感謝しても足りない、素晴らしい時間でした。 楽しかったです。 終わってしまった実感がまだないです。 お話しできなかった方、ごめんなさい…

明日…

とうとう… とうとう… 明日だよー 整体行って髪やって行きます うっかり夏が終わってしまった感じがありますが 夏の最後って感じで! 待ってマース!

サポートして!

ネットおち原因がつかめないのでサポートセンターに電話してもつながらない! ちゃんと日曜日も営業してるセンターのはずなのに。 ツーツーツー… おぉい! 27日のマユニーク販売部情報です。 小川真由1stminiアルバム+++ 「ピアノイズ」6曲入り 100…

8/27wed.代々木bogaloo*

小川真由1stアルバムレコ発ワンマンライブ [Mayunique: 〜明日はきっとハロー。飛んじゃえ] チケット2000/2300yen(前/当)+1drink Open 18:30 Start 19:30 チケットのご予約はメールにて受け付けております。

マイパソがネットつながらなくなった何故! 個人的には昨日の雷のせいだと思っているんだけど。 こーまーるー 早いもので、ワンマンまであと1週間ないですよー 何度も言うけれどあっという間だった。 いろんなひとに迷惑をかけつつ 助けてもらって励まして…

ネットおちた

何故。雷のせいかよ 今日はボイトレのレッスン終わって 雲行あやしーとか言ってたら ポツポツ降り出し、ひどくならないかなとか言ってたら 空が光りだし、あっという間にものすごい雷鳴。 結局夕ごはんご馳走になってきました。すみません。 野菜本来の旨味…

あと7日

あ、あと1週間だ。 昨日はラジオに出演して そのあと先生の所に行って いろいろおしゃべりしてきました。

あと9日

昨日来てくれた方どうもありがとうありがとう! みなさんに支えられてあと9日です!笑←笑うしかない。 明日は生放送のラジオに出るよー 曲も流してもらえるみたい。 よかったら聞いてみてください! FAX,Mailも受け付けてまーす 放送中に読まれるかも。 メッ…

あと10日

今日もお客さんに指摘されましたが 髪が異様に伸びておるよ。 ずっと伸ばしてるけど、ここ1週間くらいでまた急激に伸びた気がするんだけど それは気のせいか。時間があっという間に過ぎるから 誰か早回ししているんじゃないか!と思ったりしたけれど 例えば、…

あと11日

明日はライブです! 代々木bogalooオープニングアクト☆8/17(日)代々木bogaloo['S Wonderful!] 2000円+1drink(前/当) 18:00 オープン 18:30 スタート 出演:Yotsuya Takahiro、サトウリュースケ、Joeboy-family band、aereo、小川真由…

あと12日

信じられないくらい眠い。 体がおもーい。 デジカメ、メモリが壊れているのだと思っていたら、本体がダメみたい。がーん あと12日で本番なんだ。 それも信じられない。 とりあえず、明日は路上です。るるー ライブ久しぶりだよー楽しみす。

あと14日

気のおけない友達と飲む。 頭の中のフリーズしていた部分が、うわーっと溶けていく感じ。 きっと明日からもなんとかなるでしょう。自分が大事なことをどこまで感じ取れるかはわからないけれど どんどん良い時間は過ぎていくものだけど 流れるように見ないふ…

ラジオ情報

以前対バンさせていただいた「boundless」という素敵バンドのヴァイオリニスト羽純さんのラジオに出演しまーす。8/19 tue. ”羽純☆my little blossom” かわさきFM(79.1MHz) 毎週火曜日15時〜16時 ネットでの聴取方法はこちらから なんかマリッジブルー?(…

開幕

オリンピックはじまったね。 開会式の再放送をひとりで見てたら なぜか泣けて。 はらはら泣きながら見てしまった。なぜ。

夏の空の凶暴なことといったら

久しぶりにきっぱり晴れたね。 うれしくてつい撮っちゃうけど、この目に映るよりうつくしく切り取れないです。 あ、なんか前回のライブで勘違いして(また!)路上ライブ9日て言ったけど間違いでした。16日でした。 ホント度々すみません。

今日はラジオだよ

8/5(火)20:00〜20:55 踊り場ソウルpresents 「Music & Words」SHIBUYA-FM 78.4MHz 踊り場ソウル土屋さんの番組にゲスト出演。曲も2曲流してもらいました。よかったら聴いてくださいークライマーズ・ハイ (文春文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 文藝春秋…

さて

口内炎も治ってきたんで、がんばります! 写真は暮れゆくひたちなか〜えー お知らせメールを送らせていただいたんですが(PCで) 文字化け、している…?? わからん! なんかいろいろ試して2度くらい送っちゃったんですが 嫌がらせみたいですみません… な…

予想外に

楽しかったです。 このステージに生perfumeが! 遠かった…