2007-01-01から1年間の記事一覧

2007ありがとう

2007のライブが終了しましたー 「night&go!」しました。夜ってきました。 見にきてくれた方々どうもありがとうござんした。 時間超はやかったのに… 踊り場ソウルのつっちーさんに呼ばれたのだけど そして今更なんだけど、わたしこちらのバンドさんのCD…

明日はライブ。

今年最後のライブ。 うれしいこともさみしいことも たのしいこともこわいことも いいこともわるいことも 多分そうでもないことも。 蓋を開ければ全部つまっている。 そういう音楽をしたいな。12/27 thu.代々木bogaloo 『Night & Go vol.16』代々木bogaloo カ…

happy birthday to me!

鍋パーティして プレゼントもらって ケーキ食べて ケーキ食べて アイス食べて プレゼント交換して 火鍋食べて ケーキ食べてという、昨日今日のスケジュールで最高にデブです。 お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございます。感謝。 これからもよろし…

カウントダウン3

うれしいとき。 普段笑った顔見ないひとが笑ったとき。 なんでかというと、わたしが自動ドアに全速力でぶつかったからなんだけどね。 あ、笑ったよ。みたいなね。 うれしいっすね。 夜が更けて、好きな音楽に脳内を満たされて 漫画を買いにゆく…

カウントダウン2

そんなこんなで、初キルフェボンの巻。 赤いフルーツのタルトと、ティラミスタルトは半分こ。 うーんしあわせ。 なんか、ギリギリな感じになってきましたよ。いろいろ。 ギリギリな感じは嫌いじゃないけど 今は体調があんまりよくないので 正直つらい… 乗り…

カウントダウン1

ちょっと気持ちを振り返る、のコーナー。長いです。 わたし実は人と話すのそんなに得意じゃないんです。 伝えたいことも、そうじゃないことも、 口から出ると全部ねじまがってちがうことになっちゃうような気がして それをなんとかしようとして要らないもの…

前祝☆

買っちゃいました〜お財布。 今のやつは苔蒸してるような感じだったので。笑やっとこさ。 うーんかわいい! 最近湯たんぽいれて寝てます。あったかいよ。

12.12代々木bogaloo

ありがとうございました。 今年最後の方は、よいクリスマスを&よいお年を、でしたね。今日のセット 1.piano girl 2.ピーチジャムホリデイ 3.三日月 4.bird 5.カロル 6.まよなか 7.ソラソラ もっともっと歌いたかったー 来年はもっと長くライ…

スタバスイーツ大好き

あたらしいのが出ると興味津々です。 あんまり買わないけど。 代々木にもスタバ出来たんだよね!いえす。明日はnewバージョンのCDを持っていきます。 クオリティは高くないかもですが。 よろしくおねがいしますー聴いてね。

まゆヒビ

しわすしわすでお忙しい皆様に 楽しんでもらえる曲をたくさん歌おーと思ってますよ明後日。知り合いの妊婦さん、予定日なんですよ明後日。 どうか元気でどうか元気で生まれてー 祈祷でもなんでもするさ。

CDもってきますので

ライブどうぞあそびにきてください。 オガワもうすぐ、ひとつ年を取ります。 わーい。 12/12 wed.代々木bogaloo [soulpicnic] OPEN 18:00 START 18:30 チケット¥2000+1drink (わたしの出番は19:00〜です)12/27 thu.代々木bogaloo 『Night & Go vol.16』代…

ディズニ〜

ほっこり

ほっこりしたい冬ですから。

パンケーキデイズ!

クリスマススペシャルバージョンだそうです。

生まれて死んで

生きる為に悩めるということは結局しあわせなんだと思いました。 悩んでる最中はそんなことわすれちゃうけど。死ぬ為に、続きのない終わりの為に悩むことが どれだけ空しくてかなしいことか。だからわたしは生きる為に悩む! でも、基本能天気です。のほほー…

かもして

もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見る菌の話とか、こういうの好きです。発酵食品好きだし。

my space?

my spaceというとこで曲が流せるみたいなので登録してみました。 http://www.myspace.com/1000895258 なぜかオガワマユで登録。変えるかもしれないです。 ちらほら曲聴けるので (「まよなか」ライブver.と「のばら」聴けます) どぞ、遊びに来てください。 …

コスモ

ガチ臨月の妊婦さんと遊んできたー 妊婦さんのお腹の中に小宇宙があるのだと聞いたことがあります。 わたしも日常に寄り添う宇宙を歌えるようになりたい。 おいしいキッシュにもコスモ。 ロールキャベツにもコスモ。 元気なベイビーさんを産んでください! 予…

きらりら

恵比寿にふらりと立ち寄ったら もうそんな時期なのね!と 恋人たちの季節なんですね。 光と寄り添いたまえよ。

12月のオガワさん

12/12wed. 代々木bogaloo [Soul Picnic] 2000yen+1drink(前/当) Open 18:00 Start 18:30 出演:岡野やすこ、Yotsuya Takahiro、野崎大雅、小川真由、いろは。 出番は2番目で19:00〜です。12/27thu. 代々木bogaloo …

代々木bogalooライブ

でした。 来てくださったみなさま、どうもありがとうございました! はっちゃけたで! 新曲できなかったのは申し訳なかったですが 楽しかった〜 MCうけましたね。笑 なんか、いいのでしょうかあんな適当なのに。笑 birdが楽しかった。今日のセット* 1.…

明日です。

明日ライブでーす。 で、ちょっとプリンタ調子悪くて CD持っていけません… すみませぬ。 パソコン含めパソコン周辺住民が、死に絶えそう。 代々木です。 よろしくね。 がんばりますがんばりますがんばります。

おしらせとか

12月は多分ライブ2本やりますー 両方おなじみ代々木bogalooです。 12日と、27日。 詳細またアップするんでよろしくおねがいしまーす。

あらあら

あっというまにまに11月ですよ。 あらまあ。という気分。 年越しそば、好き。秋冬は空気が澄んでいるので 夜のお散歩がうれしいです。 外出るまでがちょとやだけど 出ちゃえば、どこまでもぐんぐん歩いていけます。

11月のオガワさんは〜

11月7日に代々木bogalooでライブです。 11月は一本だけなんで、よろすくおねがいします。

なんだかさ

結局みんな誰かを悪者にして騒ぎたいだけなんだ。 とか、わかりきったことを思うよ。いや、みんなわかってそうしているんだよね。 人間は愚かだけど。弱くて汚くて、いじめも戦争もなくならないけど。 (よくしようという、努力するかしないかという話は別で…

ひとりハロウィン

やっぱりカレー

イマイチのときは体の中から無理矢理起こしてこうぜ〜 うらー!!

わー

完璧に風邪ひいてしまったり なんだか、ついてない10月でした。 ことごとく予定していたことがうまくいかなかったり… 来月に期待。