2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全部来ればいいじゃない

♦7/4 wed. 代々木bogaloo [soul picnic] 2000円+1drink(前/当) Open 18:00 Start 18:30 出演:高木洋一郎、boundless、須藤千春、SAKi、小川真由 (オープニングアクトでの出演です) 対バンがおすすめ。 ♦7/12 sat. 代々木bogal…

アニバーサリー

牛に餌やってきたみたいな感じのわたしと マイフレンズ、見るからにディーバって感じのAyako。 ひさしぶりの対バンであった。 というわけで、ライブでした。 楽しかったー 来てくださった方々、ありがとうございました。 ステージでも言ったけど いつも支え…

出演時間は20:10〜です! ちょっとまちがってお伝えしていた… すみません。そしてbogalooホムペでチケット前売り2000円/当日2300円になっとうね。 (これもご指摘受けて気付きましたすみません) ちょとどっちかわからないんだけど、予約されな…

うわお

気がつけば7月ライブ5本も。笑 しかもほぼ週1でbogalooです!また来てるよ〜みたいな反応にもMっ気たっぷり(最近覚えた)に返せるようがんばります。 あとは天窓comfortのイベントと路上すね。 やばいすね。体力つけな。ていうか明日ライブです。 来て…

音楽やってる人たちとしゃぶしゃぶパーティ。 肉がうめぇ。 アンドキャンドルナイト。 最近薄暗いのが好き。 あたらしい友達もできた。刺激的。 村上春樹の「TVピープル」 それがTVピープル。 サルパラダイスのワンマンライブへ。 とりあえず踊る。 ハッ…

かじょうがく

やっぱ毎日更新なんてできんかった〜はやいよ。笑最近のこと箇条書き。 ・新曲をつくり、「あ、これギターな感じ」と思い立って弟の部屋からぼろギターを持ち出すも4小節しか弾けない。手首いたひ。 ・あたらしく組んだバンド?の練習。やっぱりひとりでや…

ライブのお知らせ。

なんだかどんどん夏っぽいですねぇ♦6/25 代々木bogaloo[piano de bogaloo] 〜Bogaloo 3rd anniversary〜2000円+1drink(前/当)Open 18:00 Start 18:30 出演:Ayako、山崎智咲子、小川真由、野崎大雅、SAKi、廻田彩夏3周年記念だ…

本当に本当にあっという間に過ぎていく。 でも毎日がたのしい。なんてしあわせ。 今日はたくさんうたって(カラオケで。笑)たくさんしゃべった。 がんばっているひとの話を聞くのはいい刺激になる。 がんばらなきゃっていうのじゃなくて 本当に前を見ている…

無駄に更新してごめんなさい。

という気分にとうとうなる。 自分、負けるな。 ワンマンのこととか考えてた。 わたし昼と夜、という分け方がすごい好きなので そういう感じを出したい。 なんとなく動き出す。 自分が本気だと、いいこともうまくいかないことも 納得がいく気がする。

あっつかった

写真を撮ってたらマンションの管理人さんにおこられてしもうた。 書くことないな。 もっとおもしろいこと書ければいいんだけど 日々のこととか自分のこととか書いて終わってしまいますね。 あ、前回の中継されてたライブ見たんですが(やっと。笑) 思ったよ…

消えない

覚えてる。高校3年生のとき。 友達と3人で、たしか鵠沼海岸にいて カラスが多すぎてこわいなと思っていたら 母からメールが来て ナンシー関が死んだことを知って それからもうこんなに時が過ぎた。 でも彼女の著書は勿論 彼女がその手で掘った何千個という…

晴れ晴れ

晴れてはないけど雨降ってないー! 奇跡>_ というわけで今日は初路上ライブすよ。 お暇な方は代々木公園を通りすがるがいいですよ。 きっと緑も綺麗なはずだから。 お暇じゃなくても遊びに来てください〜 13:00からこのへん http://kokomail.mapfan.com…

ありえなす

玄関のドアに何か張り付いてる… イチョウの葉?? 蛾だ。無理。内側から開けてもらいました…

頭痛

うたたね→頭痛→目覚め 肩こりもひどい。いつものことです。今週末は初路上ライブ〜 ふらっと立ち寄ったりしてみてください! 6/7sat. 代々木公園路上ライブ 出番13:00〜14:00 場所は、原宿駅の表参道口からNHKホール方向に向かう、大通りの歩…

終電!

間に合ったー 再レコーディング終了! お疲れさまでしたー ありがとうございましたへ(^-^)乂(^o^)ノエンジニアさんほっぽらかして走った。 早く都民になりたいよ。

梅雨入りらしい

がんばって?毎日書いています。 がんばる必要が感じられないけど。 無駄なとこからがんばる。 野菜が食べたい!と思って 大量のキャベツと玉ねぎをざく切りして スープの素と塩コショウぶち込んでことこと煮た。 最後になんとなくトマトを足して 卵でとじて…

雑貨屋さんでノベルティとして配っていた角砂糖。 と、「野いにお」がうっかり映ってしまったので 紹介します「おやすみプンプン/浅野いにお」おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08/03メデ…