あなたがうれしいとあたしもうれしいから

子供のように素直な気持ちで歌いたい。
大人だから。



singing like a baby(歌詞)

今まであたしはわかったふりしていたんだろう
あなたのこと すべてのこと
ゆうべの話をもう一度聴かせて
愛は 幼くてもいいから

彼方から遠くまで響け
ほら確かめて そこから震えだす

夜を 夜を
あたためてごらん
ぜんぶ ぜんぶ
あなたにあげるよ
singing like a baby
singing like a ...

繋いだ右手に涙を降らして
わかったこと
あなたのようなものを見ていた
瞳を合わせてもう一度伝えて
恋を していたんだね ああ

息を吸い込むすべての願いを
そう投げ出して そこから歌い出す

空を 空を
冷たくして
ぜんぶ ぜんぶ
あたしにください
singing like a baby
singing like a ...

爪の先までやわらかくされた記憶を
口に含んでいつか移したいあなたに

空へ 空へ
飛んで行くから
ぜんぶ ぜんぶ
あなたが話して
singing like a baby
singing like a ...

ぜんぶ ぜんぶ
抱きしめてごらん
怖くないと
あなたが言うから
singing like a baby




セトリ。
1.singing like a baby(新曲)
2.music.
3.home sweet home
4.まよなか
5.bird
6.愛のカケラ
でした。ベースの村岡くんありがとう。
わたしは彼と一緒に音楽やることをなにかしらの必然であると思っています。
楽しかった!また遊んでね。
新曲も評判良くてなによりでした。
次回のライブは11/27sat.ランチです!