はなきん

だねー!
明日はいろいろする予定。まず携帯機種変してくる。絶対してくる!
iPhoneとかなーり迷ってたけど、やっぱりあたし乗り換えとかできないだろうなっていう…
解約とか…めんどくさいし…
こんな自分は駄目だと思う!笑
まぁMP3プレーヤーもSONYだしね。
そんでもって、髪切る!ばっさりはいかないけど、前髪がうっとおしいので。
準備万端整ったら、明後日はライブだよー!
出番は短めですが、お気に入りの曲を丁寧にやりたい。
対バンも素敵なので、ぜひぜひ。
.............................................
2009.11.29sun. 渋谷7thfloor
[サニーデイズソングス vol.10]
〜祝!10回記念スペシャル!!〜
OPEN 11:30/ START 12:00
2500yen(ドリンク&フード付)
メインアクト:
ヤスヨ(DRIED BONITO)/Mint julep/オガワマユ
鳥居さきこ/and more…
..............................................
いろんなことを丁寧に感じていきたいと思う今日この頃。
ポジティブにいこうっと。
楽しい方向にいきたいよねー