2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしのじゃないよ。 ロウソクが檻のようになっとうよ急遽ライブ決まりましたー 6/1 mon. 高田馬場天窓comfort open18:30/start19:00 ticket1000-(drink500) 出演;辻本麻耶、飯田満美子、樹~itsuki~、オガワマユ 出番は最初の19:00〜19:35ですよ よろしく…

モスの方はわさびソースでNGだったので… 新製品いろいろ試してみたよ。とうふポンデふわもちうまい。 ミスドの店員さんオールマスクだった。 いつまでしなきゃいけないのかな。大変です。

おねがいします

投票はじまってる〜 http://ro69.jp/jack2009/ 入賞20組を決めるのは あな た です! だそうです。 わたしはNO.156ですっ よろしくどうぞー(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

ライブでした2

最近お酒が楽しく飲めるのは2杯までな気がする… 初switch楽しかったー! 自分が一番楽しかったー笑 ピアノがすごく弾きやすくて(ちょっと素直すぎて困ったけど 入り込んじゃって、あれお客さんは…?とか思ったりしました。笑 楽しんでいただけましたかー?…

ライブでした

ありがとうございました! セトリ* 1.piano girl 2.メグルセカイ 3.bird 4.まよなか 5.愛のカケラ うーん濃ゆいイベントでしたな! 素敵な対バンさん方でした。 明日もライブだよー! ぜひぜひぜひぜひ来てください! もし行けるよ!もしくは行け…

6/23スリーマンのフライヤーを作りましたー かわいかろ。 気がついたら5日連続アイス食べている。やばい! http://ro69.jp/jack2009/ ↑よろしくね

一次選考通っとる(゜д゜)

http://ro69.jp/jack2009/ というわけで ロックインジャパン2009の出演をかけたオーディション 「RO69JACK」の一次審査通ったみたいです。 いやーまさか通れるとは思ってなかったんで… 地味にふるえました。笑「選考結果」をクリックすると 今まさに左上に一…

GW終了

GWは日光へバタバタ日帰り旅行したり(滞在時間4時間…) 高校の友達の結婚おめでとう会をしたり しました。 楽しかったなー てか、あらためて!やっぱりわたし仏像が好きです! あれが想像されて人の手で造形されて 何百年もこの世にしんと存在しているなん…

5/19 恵比寿天窓switch 出演:Latte/佐々木綾音/小川真由 18:30op/19:00st ¥2,000(ド別) 19:00〜19:40出番の予定ですよー ひさしぶりにたっぷりめに歌います! 来てみてよろー

変な汗かいてステージ立って ひさしぶりにわいわい飲めて、たのしかったー! 観てくださった方どうもありがとうございました! クレーム付きそうな格好しちゃいましたが、たのしくて気にならなくなった。笑 自己中こわい。笑 萌えが発生したみたいなので、よ…

だめだ

5月になってしまいました。 眠い。眠い… GWだそうで。みなさん楽しんでますかー お休みで、GWだと思ったらちょっと悔しかったので映画でも観に。 GWにひとり映画。 と思ったら隣のサラリーマン風の男性もおひとりさまだった。 [rakuten:book:13108549:detail…