通販始めました

10/20にレコ発いたしました
mini album「ワルツ」の通販始めました!
muzieというコミュニティサイトからご購入いただけます。
http://www.muzie.co.jp/artist/r007588/
とにかく自分でもとても好きな曲たちで、とても良いアルバムになったと思っています。
素敵で大好きなひとたちに関わってもらって
たくさんの方に聴いていただきたい!と胸を張って言えます☆
消費税の設定間違えちゃって、ライブ会場より40円高いです…すみません…
どうぞ見てみてくださいね。

11月はたくさん人に会おう!という目標を掲げてたんだけど
達成できたかなーてくらいいっぱい会えたな。
自分にしてはよくやった。笑
話してて、一年前の自分、ライブ始めたころの自分、学生時代の自分…
て会う人によっていろいろ思い出すけれど
なんか、今いい感じかもと思う。いい意味でいろいろ静かに穏やかになってきた。
何かが決まってきた。
意味のない苦しみが消えた。
喜びも、哀しみも、さみしさも、怒りも
当然にあるもので、それはそれでうれしい。
なにか開いたのがわかる。あとは自分次第だ。
いつだってそうだから今もそうだ。