2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女好き。

かわいい女子が好き。大好き。 昨日はOAだったんだけど、対バンのみんながかわいすぎて、ついついはしゃいだおねえさんです。 ・忘れ物を3つくらいする ・山手線が止まってた ・前日に化粧道具をbogalooに忘れたため、すっぴん というまったく冴えない状態…

ふわふわ

お天気よくてポカポカで、かなりふわふわな一日。ライブでしたっどうもありがとう! なんかなんかとても良かった楽しかった。 久しぶりにひとりぼっちで堪能するbogalooのピアノ。 いろいろ思って、思い出したよ。 んー、これは今日も聴きにくるべきじゃない…

深夜レック、二度としない(笑) いや、次の日の予定によってかなー とりあえず周りのひとたちに負担かけないようにしなきゃです。サポートとかサポートとか(笑)まぁ実際妙にテンション高くて、すったもんだでスケジュールぎりぎりだったせいか異様な集中力だ…

これから

レックしてきます。 大好きなチャイでほっこり。よし。 スタバではブラックコーヒーかチャイかどっちかだなぁ。 良いものになりますっ 楽しむぞー明日は朝から仕事。 誰か起こしてっ(笑)

ハッピーバレンタインだったね?

先日はありがとうございました。 渋谷7thfloorランチライブ☆でした。いっつも楽しいって言ってるね。わたし。 調子乗ってんのか? まぁいいよ。楽しくなきゃ楽しいとか言わないし。笑正直、しんどいかったけれど。いろいろ。 ホント今日歌って弾くことしかで…

またまたリハでしたっ◎ 最近リハが多すぎることに自らパニックを起こしかけたけど、ようやく落ち着きます(笑)というわけでー 新しく加わってもらうサポートのー ベースのむらっちでーす。 ついにオガワマユ3ピース!いえーむらっち今日のひとこと。 「お通夜…

聴いてー!

昨日あんまり寝てなくて とりあえず寝なくちゃだし いろいろやんないといけないんだけど これだけは言う。2/11のライブぜひぜひ来て!新曲、ではないんだけど ひさびさにお蔵から引っ張り出してきたあの曲が! なんかとんでもないことになっているたぶんこれ…

今日のライブ

鍵盤サポートまぁびぃとお送りしましたっ ありがとうございましたーっ なんつって。 まぁいつも通りカホン&ジャンベかついできてもらいました(´∀`)オツ。 楽しかったよー! すんげ久しぶりに「真昼に夜の夢」やっちゃったよ。ライブ終わり、カレーに呼ば…

雪でしたね

昨日は池袋りんごやさんでライブ。 寒かったですねー 楽しく歌えましたありがとう◎ゴールデンスランバー観てきた。 原作読んでたけど、わりと楽しめたよ。 んーやっぱ映画だと諸々はしょるよね。 読んだの結構前だったから、そんな細かく覚えてなかったけど …

カタカナ

実はね。 かおりぃさんと対バン実は今回が初めてじゃないって話を 昨日あれだけしたのに!したのに… 昨日の日記でまた初対バンて書いてる! ばかかー! というわけで、実は江古田あたりで会っていたのですね。2年前くらいに。 あたしがまだフルネーム漢字だ…

君かへす朝の舗石さくさくと 雪よ林檎の香のごとく降れ

駅からお家までの道のり 調子こいて雪の新しいとこにさくさく足跡つけながら帰ってきたら 足が尋常じゃなく痛くなってた。 でも、なんか顔はぽっぽしてるよ。 お酒のせいだよね。 昨日も飲んだよね。 はっはー(´∀`) すげぇ雪!!きれい!さみぃよ! という…

たまには

涼やかに。 このお店あんまり美味しくなかったけど。笑 連勤おわったからカラオケ行ったー そんでもって 明後日はライブだばい! 2010 2.3 wed. 池袋鈴ん小屋 Open 18:00 / start 18:30 チケット2000/2300yen(前/当) +1drink わたしの出番は19:40〜です。 …