あっという間に

晦日っすね。

今日立てた2010年目標。
・もうちょっと表情豊かになる(おもによろこび。笑)
・将棋を覚える
・仕事をもうちょっと頑張る
・音楽をもっともっと頑張る
・25歳的色気を醸し出す←重要
・海外旅行に行く

今日はリハもライブもなかったのにミュージシャンと会いまくった。笑
年忘れな感じ。いいねいいねー
昼間は映画→コールドストーン。
夜はMintjullep慧ちゃんとおおちゃんと焼肉食べ放。わー超たのしみにしてたの!
ガールズトーク7割、音楽トーク2割、辛辣トーク1割
って感じかな。笑
しかもねーちょっとわくわくなお話もありで!
年明け一発目にお披露目出来るかな??
とりあえず3/6と3/24は今から手帳にチェックしといてくださいねー!花丸印で。
両方3の倍数だからね。
あーたのしみすぎる。うれしすぎる。
2009年、これで思い残すことないよ。

2009年。
良かったこと。たのしかったこと。
サポートを入れて、続いた。人と音楽をやってて手放しで楽しいと思える瞬間を知った。
レコーディングした。自分で何回も聴いちゃうくらい大好きな音源になった。
イベントを打った。周りの人のおかげで3回とも成功した。大好きな人たちと楽しいことを一緒にやれた。
ワンマンやった。それをきっかけに友達が絵を描き始めてくれた。
ひとつのステップとして納得のいく曲がつくれた。
よく寝た(去年はちょっと不眠ぽかった)
痩せた。

良くも悪くも。
あんまり不満を溜めなくなった→ちょっと(だいぶ)短気になった。笑

良くなかった
曲数があまりつくれなかった。
おじいちゃんとおばあちゃんにあんまり会いに行けなかった。
職場に強盗が入った。



転機と言える年だった。

走ったなー
気持ち的にすごく変わった部分が大きい。
人生観とか、価値観とか呼べるレベルまでなんか変わった気がするけど
でもまぁ相変わらずなとこもあり
むしろ子供になったな…と思うとこもあります。良い意味でも悪い意味でも。
たぶんもともとこういう人間で、うまく出せなかったんだなぁ。
変われたのは今年出会った人たちの力はもちろん
今まで支えて応援して来てくれたひとたちみんなのおかげで。
巡り合わせとか、そういうことをとても感じた1年でした。
ありがとうございます!


悲しいことも寂しいことも人並にあったけれど辛かったことはあんまりなかったかもしれない。
去年がとても辛くて辛くて、仕方がなかったと今になって気づく。
最近あんまくよくよしなくなった。
だってちょっと周りを見渡せば素敵なことがたくさん転がってるって知っちゃったし。
たぶんまた落ちるけど、だいじょうぶな気がする。
また落ちたら助けてください。

あ、結構めまぐるしくて人のことあんま思いやれなかった気がする。
反省。



スキル的な部分での向上はもうすこしがんばりましょうて感じだった。
目先を追いすぎたかな。
コツコツやってかなきゃー

でもまだ全然走りたいの。


今年もお世話になりました。
たくさん助けてもらって良くしてもらって
本当にありがとうございました。
迷惑かけてすみませんでした。
こんなやつですが、来年も仲良くしてやってくださいませ。

さて大掃除しますか。

良いお年を!

あ、最後に2010年ライブ情報をさくっと!

1.15 fri. 代々木bogaloo
1.26 tue. 渋谷7thfloor
3.6 sat. ★渋谷クアトロ★
3.24 wed. ★代々木bogaloo★

よかったら遊びに来てください。
わたしを聴いてくれてありがとう。